お試しメール鑑定



復縁

どう行動すれば復縁できるかが知りたいです

2020年3月13日
20代 女性 わかなさま

昨年の9月に6年以上付き合っていた彼と別れました。
切り出したのは私からで、理由としては25歳は節目の時期だと勝手ながら思ってたのと6年以上付き合っているからそろそろ関係を発展させたいと思ったからです。
話し合ってく上で相手には30歳手前までは仕事に集中したいから結婚は考えられないみたいなことを言われ、付き合い続けていたい気持ちはあったのですが、相手のことを待って結局結婚できなかったら嫌だと思い、その時は別れて一から恋愛した方がいいのかなと思い、別れに至りました。
それから2、3か月経った頃連絡を取る機会が出来てそれから体の関係になってしまいました。しばらくは会えることが嬉しく断ることもせず会ったりはしてたのですが、2月の頭頃に「体の関係を続けるのは嫌だから、その気がないなら縁を切ろう」と思ってもないことを言ってしまいました。それ以降彼は連絡もくれず既読すらつかない状況です。
私はどうしても彼とじゃないと嫌だと思っているのに、自分がしてる行動がどうしても裏目に出てしまいます。
彼が今何を考えてるか、どう行動すれば復縁できるかが知りたいです。

 光姫

光姫 先生

誠意を伝えて

わかな様。

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

わかな様からのご相談メールを拝見させて頂きました。
6年以上もお付き合いした彼との復縁のご相談ですね。
早速、鑑定していきますので、参考になさって下さいね。

お二人の関係性から視て行くと、元々はとても仲が良いカップルでしたね。
ただ、ご相談にもあるように結婚に対しての、わかな様と彼の思う時期が違ったようです。
わかな様を嫌いで別れた訳でもないので、復縁の可能性は無くなった訳ではないと思います。

今の彼の気持ちを視ていくと、体だけの関係にしてしまったことを公開しているようですね。
でも、そうかと言って結婚をしたい時期ではないようです。

今もし戻っても、またケンカになりそうなので、わかな様からの連絡も既読スルーになっている状態のようです。

わかな様のお気持ちも視てみました。
焦り過ぎて、余裕がない状態ですね。
何とかしたいと思って、焦れば焦る程、結果が裏目に出てしまいます。

ここは、少し、これ以上悪くはならないと考えて、落ち着いて考えて、行動してみて下さいね。

離れてみてやはり、彼しかいないとわかったのだし、結婚はもう少し先になるかもしれないけど、彼ともう1度1から恋愛する気持ちになって下さいね。

相手の事を本当に大切に思えば、以心伝心することはあると思います。
わかな様の誠意は彼に届くはずです。

頑張って下さいね。
わかな様の幸せをお祈りしています!




光姫先生の相談一覧