お試しメール鑑定



恋愛

元彼の親友との恋愛は諦めるしかありませんか?

2020年3月19日
10代 女性 ゆうかさま

好きな人は私の元彼の親友で、彼も親友の元カノということで、私を好きになれない(付き合えない)と言っているのですが、もうこれは諦めるしかありませんか?このまま彼を思い続けても無意味ですか?又、元彼は私の事をどう思っていますか?別れてもうすぐ1年です。
好きな人=20**年**月**日
元彼=20**年**月**日

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。

それでは、ゆうかさんが、<好きな人と、お付き合い出来るかについて>と、<元彼の気持ちについて>を、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

好きな人と結ばれる可能性は、ございます。

というか、この先、彼もゆうかさんに、どんどん惹かれては行きます。

ただ、今のところ、元彼の彼女としてしか見てくれていないので、かなり苦労はしそうです。

とりあえず、3ヶ月、頑張ってみて下さい。

それが出来れば、可能性はございます。

ポイントとしましては、好きな人にとって、外見はとても大切です。

女性にはいつもキレイにしていてもらいたいと思っています。

一緒にいて自慢したくなるような女性を彼女にすることが、恋人選びの最低条件なのです。

彼女になる人には、いつも最高の自分でいようと努力する前向きな人であってほしいのです。

みんなの前で、彼を持ち上げるようにすると、その気づかいを可愛いく思い、女として見てくれるようになりますよ。

元彼に関しましては、まだ気持ちは残ってはいるものの、もう諦めかけています。

親友同士であっても、元彼女と友達が付き合うのは、よくある事。

本気の恋愛が出来れば、好きな人も、元彼も、きちんと解ってくれる事でしょう。

可能性はございますので、なるべく側にいて、ヨイショしまくりましょう!



aoi先生の相談一覧