お試しメール鑑定



不安

今後回復していけるでしょうか?

2020年3月19日
60代 男性 又三郎さま

健康についての相談です。半年ほどかけて,脊柱間狭窄症の痛みをようやく完治できたと思ったら、又、1週間ほど前から、痛みがぶり返してきました.漢方薬での治療で、全快していたのに、がっかりしています。今後回復していけるでしょうか?とにかく,漢方とストレッチで切り抜けたいと思っています。大丈夫でしょうか?この病気は、病院での治療は、ほとんど、役に立たないのが、現実です。自分で治すのが最善です。  

 jasmine

jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

お辛い症状のぶり返し、がっかりしてしまいますね。
メール頂きましたご質問を、タロットカードで観ていきますね。

現在、確かに骨や骨格部分のお痛みがありそうなカード展開でした。

時期的なものもあるのでしょうか?
毎年、この頃はどうでしょうか?

5月くらいに、おさまるようです。

対処はご本人のお考えのビジョンの方向性で、漢方とストレッチでの対処で良さそうです。
新しいことをする必要は、無いようです。

松果体や頭部神経の強化や五感を研ぎ澄ますことを意識すると良いと出ているので、お気が向けば、瞑想を付け加えても良いでしょう。

霊的な意味をとるなら、コミュニケーションの詰まりにお気をとられているご様子が、若干見られます。
どなたかに言いたいことが言えていない、などがありましたら、解消されると良いと思います。

心因的なものもおありなのでしょうか。
又三郎様がお楽にいられる環境を、望んでおります。


この鑑定が、又三郎様のご健康上のお悩みが軽減するヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



jasmine先生の相談一覧