お試しメール鑑定



不倫

不倫が奥さんにバレたのですが、彼といつ会う事が出来るのか?

2020年3月20日
40代 女性 ミーさま

不倫相談です。彼(**** ****さん19**年**月**日)とは社内不倫で先日奥さん(**** ****さん19**年**月**日)にバレてしまいましたが、私の存在は知りません。それから彼と会社以外で会う事も、連絡もしてません。彼から連絡しない様言われたので、待っていますが来ません。別れ話しをした訳でもないので。今、凄く辛いです。私は彼と別れたくないし、また関係を継続したい。
いつ会う事が出来るのか?
彼は私との事をどう考えているのか?

鑑定宜しくお願い致します。

 沙川あき

沙川あき 先生

今は静観の時

ミー様

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

電話占いステラコール 鑑定師の沙川あきと申します。

今回ご縁をいただき、ミー様のご相談について回答させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします^_^

さて、不倫関係のお相手のことについて、現状やお気持ち、近い未来について

インスピレーションタロットで拝見してみました。

先ずお相手の現状です。

キーワードは【距離を置く】 【内省】
奥様に不倫を気付かれてしまったことにより、ミー様へのお気持ちは一旦保留にし

先ずはこれ以上事を大きくしないよう、ミー様と距離を置いた状況がズバリ観てとれました。

ご家庭内は今はミー様が心配されているほど、大きな揉め事には至っていないものの、

「家庭ファースト」に徹されているご様子です。


では、ミー様へのお気持ちは??というところですが、

キーワードは【保留】

ミー様へのお気持ちは今もしっかりあります。

それゆえ、家族ファーストにせざるを得ない現状とミー様への気持ちとの

板挟みにジレンマを感じているようです。

そして近い未来はどのようになるのでしょうか?

キーワードは【努力は報われる】

今は静観し、お相手からの連絡を待つのが吉との導きです。

お相手から落ち着いた段階できちんとミー様に連絡をしてきてくれます。

今すべきこと=時期を待つ

これに取り組めた近い未来、ミー様にとって嬉しい展開も観えてきます。

時期的には2ヶ月後くらいに連絡や会えるチャンスが訪れるようです。

静観し待てるか…これがキーワードになります。

笑顔溢れる毎日になりますよう、願っています。

ありがとうございました☆



沙川あき先生の相談一覧