お試しメール鑑定



出会い

初めての彼氏はいつ、どこで出会いますか?

2020年3月20日
20代 女性 もふもふさま

初めまして。私は、異性と話すと緊張してしまうため、異性との交流はほとんどしません。
そのため、彼氏ができたことは今までに一度もありません。
そんな私ですが、今年中に彼氏はできるのでしょうか?
できるとすれば、いつ、どこで出会いますか?
また、その人の年齢、容姿、特徴、どのようなお付き合いになるかも教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

これからの恋愛についてのお悩みのメールを読ませていただきました。
いくつかのご質問を、タロットカードで観ていきますね。

まず、近い将来、彼氏ができるかどうか、について観ました。
(ご質問は今年中ですが、確度を上げるため、近い将来としています)

現段階では、春が終わる頃までは、お付き合いの可能性は低そうです。

ただ、4月5月に出会う方に芽がありそうです。

その方とお付き合いになるのか?その方がお付き合いをもたらす存在になるのか?は、もふもふ様の思考力にかかっていることが、カードから読み取れます。

出会いをよく見てみて下さいね。

惹かれるのは、年が近いもしくは(特に精神面で)年下と思える方のようですが、この方とはあまり長く続かないようです。
その後、落ち着いた頼れる方との出会いがありそうです。


>異性との交流はほとんどしません。
>そのため、彼氏ができたことは今までに一度もありません。

と書かれていますが、異性と交流なく、初めての恋愛で幸せになっている方も多くいらっしゃいます。

異性との交流が少ないことで、ご自身を下げたり、自信を失う必要は無いと思います。

将来、どういう恋愛が待っているかは、もふもふ様が変えていけます。


この鑑定が、もふもふ様の今後の恋愛のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine




●jasmine先生の相談一覧