お試しメール鑑定



不倫

お付き合いしている彼は離婚するのでしょうか

2020年3月22日
40代 女性 りえさま

お付き合いしている方の離婚について
私は夫がいてお付き合いしている方がいます。彼が最近俺はまた離婚したら周りに笑われると言い始めました。息子さんが就職で一人暮らしになるからなのか
奥さんとは再婚で奥様の子供ではありません。彼は離婚するのでしょうか
私19**年**月**日 **** ****
彼19**年**月**日 **** ****
奥さんの名前生年月日はわかりません

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

細かく詳細を書いて頂けまして、ありがとうございます。

結婚しているとしても、違う人を好きになる確率は、なるかならないかなので、50%。

略奪婚は、めちゃくちゃ多いですし、諦める必要はございませんよ!

きちんと作戦を練りましょう。

まあ、占い師ならではの、観測ですが(笑)。

それでは、りえさんの彼が離婚出来るかについてと、彼の気持ちについてを、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まず、彼は、とてつもなく誠実な人柄。

ですので、×2になるには、とても困難を極めるといえそうです。

それでもと望むのであれば、何年かかってもいいという覚悟で挑みましょう。

もし、いつか相手の夫婦仲に危機が訪れた場合に寄り添うことができれば、もう一度離婚するチャンスが訪れるかもしれません。

そして、また、離婚したら<周囲に笑われる>という気持ちと共に、奥様と離婚したい気持ちは、ずっと前から彼の心にございます。

ですので、離婚さえしたら、すぐに自由になったあ!と、喜び、りえさんと入籍してくれますよ!

「離婚はまだまだ先になるかもしれないけれど、やっぱりずっとあなたと一緒にいたい。それまで、ずっと、待ってるよ。」

「困難があっても二人で乗り越えていきたい」

と、タイミングを見つつ、生涯を共にする覚悟で自分の気持ちを伝えること。

あなたが真剣だとわかれば、真面目に結婚を考えてくれるはずです。

りえさんは、本来、自由人なので、自分の趣味や、やりたい事をやりながら、彼を待ってみては?

そして、また、りえさんの夫は、離婚に応じてくれそうなんでしょうか?

結果的には、二人は結ばれますので、忍耐強く待てるかどうかだけですよ!







aoi先生の相談一覧