お試しメール鑑定



仕事

商売について

2020年3月31日
20代 女性 カオルコさま

商売を始めました。
今後どのように気をつけて
値付けをどのようにすると続けていかれるか
占いお願いします。

 jasmine

jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

新しくご商売を始められたのですね!
おめでとうございます。

値付けについて、悩まれているとのこと。
さっそくご質問の回答をさせていただきます。

値付けの際に、斬新性とお客様が安心して支払えることを念頭に置くことをお勧めします。

人間の脳は、3個の選択肢が効果的と言われております。
大まかに分けて、3価格帯、2ラインが効果的なようです。

動かないと、3価格帯3ラインにしようか?と思われるかもしれませんが、当面は少し商品サービスが少ないかも?というくらいにして、手を広げすぎない方が、良さそうです。

2ラインそれぞれのまん中の価格帯を、先に申しました斬新性とお客様が安心して払うことができる価格帯に決める。
そこから上と下の価格帯を設定するというのが、良いと思います。

そうすることでご商売は動くと出ています。

ご商売を始めるまでも、ご準備やら色々動かれたことと思います。
今年は、適宜、リフレッシュを取ることも必要な年回りですので、無理をしすぎないように気を配っていただくと良さそうです。


この鑑定が、カオルコ様のご商売のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



jasmine先生の相談一覧