お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼が今、幸福であるのか知りたいです

2020年4月10日
40代 女性 月さま

約10年ほど前に出逢った彼とは、現在も同僚です。出逢って1〜2年の頃には「この人とずっと一緒にいたい」と思うほど大好きになっていました。でも、その頃には既に彼には結婚を前提にお付き合いしていた彼女がありました。それでも、どうしても気持ちを伝えたくて会いたいと伝えましたが、それには応じてもらえず…結局、同僚ということで結婚式に招待されたので出席しました。その後、彼は2人の子供の父親となりました。職場では部署が異なるため、家庭や家族の話はまったく入ってきません。現在、彼は奥さんと2人の子供と幸福な生活を送っているのでしょうか?
幸福なのだとしたら、そろそろ彼への想いにケリをつけたいと思っています。
彼が今、幸福であるのか、また、最後にわたしのことをどう思っているのか知りたいです。
彼に関する情報を下記に示します。
彼…19**年**月**日生まれ、B型の**** ****さん
奥さん…19**年**月**日生まれ(?)**** ****さん

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼との関係についてのご相談のメールを読ませていただきました。

まず、ご本人と彼と奥様のお誕生日も提供頂き、ありがとうございます。
こちらも加味して、観て参ります。

月様と彼はとても縁が深く、最初から運命的なものを感じることも多い相です。
精神的には繋がっていますが、現実面での接点が少ないめとなり、ちょっとした事で疎遠になる可能性もはらんでいます。
今のご状況は、この辺りが出ているようにも思います。

次に、奥様と彼の相性です。
出会ったときからお互いに強く惹かれ合いますが、基本的にあっさりとした関係でしょう。時間の経過とともに親友のような信頼関係が築けます。

次に彼の今の状況や月様に対する気持ちを、タロットカードで観ました。

彼と奥様は、どちらかというと奥様が主導権を持った方がうまくいく相ですが、そのとおりになっているようです。

幾分、気持ちにズレはありますが、許容範囲で、最終的には満足に落ち着きます。
お二人のお子さんも一役買っているのかもしれません。

彼からみると月様に対して「わかりにくい」という思いが強いと、カードから読み取れます。
接点がないというのも、その一つと思われます。

彼は、月様に対して、悪い印象は持ってません。
一つのイメージに固まってなく、TPOによって違う印象があるようです。
月様がいろんな面に長けていたり、多面性をお持ちと考えます。

ただ、彼の中では、すでにケリがついているようです。


この鑑定が、月様の今後のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧