お試しメール鑑定



復縁

元彼は今私のことをどう思っていますか?

2020年4月12日
10代 女性 、、、さま

元彼のことが忘れられません。別れて6ヶ月が経ちました。元彼は私と別れてから別の女性と付き合ったのですが最近また別れたようです。元彼は今私のことをどう思っているのか、またアタックすれば復縁できるでしょうか?教えていただきたいです。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

もう少し細かく、彼の生年月日等の詳細を書いて頂けましたら、もう少し具体的に、深く観れるのですが。

それでは、<彼の気持ちについて><また、アタックしたら復縁出来るのかについて>を、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まず最初に彼の気持ちです。

今は、恋愛に疲れはてていて、貴女の事は残念ですが、考えていらっしゃらないようです。

また彼は、貴女との恋愛中、一生懸命、貴女に合わせようとしていたご様子。

一時は、相思相愛で、とても気心の知れた素敵なカップルだったことでしょう。

復縁出来るのかどうかについては、彼が恋愛に疲れている状態なので、今は何もしないで下さい。

チャンスは、また、訪れますから。

それまでは、彼の良かった所を思い出したり、自分自身のもっとこうしてあげたら彼には良かったのかも、という点を反省してみたり、また、ダイエットしたり、新しい服を買ったり、ネイルしてみたり、女らしさに磨きをかけると、いい時期です。

コロナもあり、家にいることが多くなるこの時期に、家で出来そうな事から始めてみて下さい。

7月までは運気が良くないので、8月まで、彼の事を思う気持ちが変わらないのか確かめながら、何かしら目標を持って過ごすと良いでしょう。

8月からは恋愛の運気が良くなりますので、それまで、準備を怠らず。

私も結婚しておりますが、忘れられない元彼がいますので、お気持ちお察しします!


応援しております!

頑張って下さい!!!






aoi先生の相談一覧