お試しメール鑑定



恋愛

この先、彼との関係は進展しますか?

2020年4月12日
40代 女性 Meさま

彼との関係で相談です。彼の生年月日は19**年**月**日です。3年以上曖昧な関係で彼の都合でしか会う事ができず、電話も彼からのみ。
私が電話しても、まず出ないし折り返しもありません。簡単に言えば彼に都合よく使われているんです。そんな曖昧な関係に私自身不安定になる事もしばしばあって、好きだけどこの先もこのままの関係ならば、離れなきゃいけないと思っています。仕事上で関わりがあるので、全く会わない・連絡を断つって言う事も難しくて…彼以上の人に出会えれば彼を忘れる事ができるのかな?とおもったりしています。
この先、彼との関係は進展しますか?
また、しないのであれば次の出会いはいつ頃になるでしょうか?
よろしくお願いします

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼とのことで、ご自身が不安定になられることもおありとのこと。
お悩みのご相談のメールを読ませていただきました。

お二人のお誕生日の情報をいただいておりますので、まずは東洋占星術でのお二人を観ました。

お二人の相性は、前世、来世とつながる、前世でも関係があるような深い関わり合いを持つ相です。

出会った瞬間にシンパシーを感じることもあります。

お二人は、運勢的には彼が支配する側、Me様は支配される側になりやすい傾向があります。
お送りのメールを拝見すると、今はその傾向通りに来ていると思われます。
これは決まっていることでなく、そうなりやすいということなので、認識して変える努力をすることで、改善できます。


次に、タロットカードで、かれと付き合い続けた方がいいのか?お別れして別の方を探される方がいいのか?を観ました。

今は彼と別れて別の方との出会いを求める時期では無いようです。
今年は大きく物事を動かすことをお勧めしません。

もし彼といないことを選択されたいなら、来年以降に向けて、ご自身をブラッシュアップさせる方がよいと思います。


まずは、この鑑定が、Me様の今後のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧