お試しメール鑑定



才能開花

目指す大学について

2020年4月12日
10代 女性 まりんさま

** ****→** ****です。北海道****住みなのですが道外の大学を目指すことを諦めた方がいいのか悪いのかみてもらえますか?
諦めた場合北海道医療大学の臨床心理学科に入ろうと思います。道外だとしたら名古屋の中京大学、東京の目白大学、田園調布大学、帝京平成大学が候補です。道外に出たら自分にとってのメリットはなにかわかりますか?
駿台予備校札幌校に行こうと思うのですが少し入学が皆んなより遅れそうです。それでも上手く勉強できそうですか?団体の授業なのですが大学生がやってる個別指導のプランも入れたほうがいいですか?それか共通テスト対策の団体授業プランを入れようか迷ってます。あと、今年全体の勉強運を教えてください。あと3年前の元彼が今年、年明けてから私のことを思い出した節はありましたか?19**年**月**日 **** ****→**** ****


 jasmine

jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

受験についてのご相談のメールを読ませていただきました。
色々な選択肢をお考えなのですね。

生時不明、お誕生日で、まずは今年の勉強運を観ました。

2014年〜2016年がいわゆる低迷期で、以降、全体運が上がっている時期です。
来年から5年は、さらに運気が上がります。

今年苦労したと思っても、後の幸運期の準備の時期となります。

注意点は、全力でやり過ぎてしまうことがあるので、心身が疲れたと思ったら、リフレッシュを入れることです。
それを気をつけて頂ければ、問題はクリアできる運気です。

学校は、道外を目指した方がいいかどうかを、タロットカードで観ました。

場所よりも学校で選んだ方がいいとでました。

伝統があり卒業生が伝統的な分野で活躍しつつも、新しい内容も取り入れているような学校が良さそうです。

名前を挙げられたなかで、どの学校が思い浮かびますか?

受験から離れた私は、中京大学が浮かびます。

勉強の仕方については、それを絞ってからの方が、効果的に回答できるかと思います。


この鑑定が、まりん様の今後のヒントになりましたら幸いです。
選択肢をお選びになる参考になり、今後にお役立て頂けたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



jasmine先生の相談一覧