お試しメール鑑定



適職

何の仕事が出来るか教えて欲しいです

2020年4月13日
40代 女性 みわさま

仕事・・・私には何が出来るか教えて欲しいです

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

お仕事のご相談のメールを読ませていただきました。

現在、職場でお悩みなのか?求職中なのか?職についていらっしゃって今後のことなのか?どういうお悩みかわかりかねますが、お誕生日からみた適職を書いていこうと思います。

品格、真面目さ、几帳面さを兼ね備えた性格と思います。
また、注意力もあります。

規則性があり、コツコツしたお仕事に適性があります。
公務員、事務、品質管理などに適性があります。

また発想力があるので、アイデアをだすお仕事にも向いています。
一昔前は企画などでしたが、今はどの部署にも企画やアイデアの能力は求められることが多いので、この能力は生かしやすくなっているものと思います。

周囲に厳し過ぎたり、正論で人をやり込めてしまったり、被害妄想を持ってしまうと、職場がやりにくくなるので、この点はこういう方面に出ないよう注意されるとよいと思います。
逆に出れば、お仕事を正確にこなしたりといった信頼性が高まる方面に出ます。


この鑑定が、みわ様の今後のお仕事、ひいては生活のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧