お試しメール鑑定



出会い

私は好きな人と結婚できますか?結婚相談所に入ったほうがいいですか?

2020年4月13日
40代 女性 ゆきこさま

現在44歳。独身、彼氏なしです。過去に大手の結婚相談所に二箇所入りましたが、成果はありませんでした。30代後半から婚活をして、何度も婚活パーティにも行きましたが、上手くいきませんでした。いいな。と思う方は、全て既婚者。いま、結婚相談所に入ろうかと迷っています。普通に婚活したらいいのか、相談所に入ったらいいのか、迷っています。あと、私に婚期がもうないのかとも思っています。結婚はしたいですが、好きな人でないとできません。私は好きな人と結婚できますか?それには、どうしたらいいですか?相談所に入ったら、出会いはありますか?
いま、まだ好きになった既婚者の男性が、忘れられないんです。この男性と出会って、結婚のイメージが湧きました。
結婚相談所に入ったほうがいいですか?
アドバイスよろしくお願い致します。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

結婚についてのご相談のメールを読ませていただきました。

結婚相談所に入ろうかと迷っておられるのですね。

ご質問の、結婚相談所に入った方がいいか?の回答は「入ってみるのもいい」といったところです。

やや時間がかかるのようで、即効効果は薄いようです。
いろんな面で、ある程度長期であることに耐えられるのであれば、入ってもよいでしょう。
入って当初に大きく期待すると、失望を感じることがありますが、それさえなければ、プラスと言えます。

ここで、運気を観ました。

最近、以前と違うものに目がいったり、好みが変わったということはないですか?
そのようなことが多い年の巡りがあります。

出逢いに関しても、意外な出逢いが増えやすい傾向があります。

この時期の出逢いは2-3年後に「なんでこのような人と付き合った(結婚した)?」と思うか、今まで縁がなかったような素晴らしい出逢いになるか、極端なところがあるので、見定めることが必要です。


この鑑定が、ゆきこ様の今後がうまくいくヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧