お試しメール鑑定



復縁

2ヶ月前に振られた彼との復縁の可能性はあるのでしょうか?

2020年4月15日
20代 女性 みなみさま

2ヶ月前に振られてしまった彼のことが忘れられません。
彼の生年月日は19**年**月**日です。
連絡自体はずっと取っていて、彼はいま私のことをどう思っているのでしょうか。また復縁の可能性はあるのでしょうか?あるとしたら時期も教えて頂きたいです。

 沙川あき

沙川あき 先生

復縁への導き☆

みなみ様

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

電話占いステラコール 鑑定師の沙川あきと申します。

今回ご縁をいただき、みなみ様のご相談を担当させてます。

どうぞ宜しくお願いいたします^_^

さて二ヶ月前に振られてしまった彼氏様との復縁の可能性、お気持ちを

インスピレーションタロットで拝見してまいりましょう。

まず現状です。キーワードは【落ち着き】 【反省】

みなみ様が振られてしまったとのことですが、現在彼氏様は自分の至らない点を

振り返り反省されているご様子。また心理的にも落ち着いて冷静に物事をとらえているご様子です。

次に彼氏様のお気持ちを観てみましょう。

キーワードは【歓迎】

みなみ様とは、ちょっとした意見の食い違いやボタンの掛け違いで別れ話に発展したのでは

ないでしょうか?

今も彼氏様はみなみ様へお気持ちがありますし、みなみ様を受け入れたいという本音が窺えます。

そしてこの先、復縁は叶うのでしょうか?

キーワードは【包み込む】

お互いをよくわかり合うお二人。一旦離れてみて、不思議とお互いが

優しい包み込むような気持ちでいるようで、わかれているものの相思相愛のようです。

復縁も叶うことでしょう。

では、復縁のタイミングはいつ頃なのでしょうか?

ズバリ、近日中チャンスが訪れるようです。

具体的には、みなみ様がご相談をお寄せ頂いた日から一週間程度。

素直な今のお気持ちを、どうぞ彼氏様に伝えてくださいね。

笑顔溢れる毎日になりますよう、願っています。

ありがとうございました☆





沙川あき先生の相談一覧