お試しメール鑑定



復縁

彼とは本当に終わってしまうのでしょうか

2020年4月19日
40代 女性 まぁさま

中途半端な関係が2年程続いている元カレがいます。中距離な為、1か月から2か月に一度くらいのペースで彼の家にお泊まりをしていました。先日、いきなり彼からLINEで「今は仕事を頑張りたい。今より中途半端にさせるのは申し訳ないし、ダラダラするのはお互い辛いからもう会うのはやめよう」と言われました。
「わかった」と返信しましたが本心は彼と離れたくないです。私の荷物も彼の家に残っているし彼の家の合鍵も返していません。
彼とは本当に終わってしまうのでしょうか。彼の本心、私への気持ちを教えていただきたいです。

彼 **** **** 19**年**月**日生まれ

 jasmine

jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

中途半端な関係が続いている元カレとのご相談のメールを読ませていただきました。

以下、いくつかの質問に答えて参ります。

お二人のお誕生日の情報を頂いているので、東洋占星術でのお二人を観ました。
お二人は、お互いに引き合う相を持っています。

邪魔、周囲の揉めごとはありますが、それを乗り越えたときに大きく成長できる関係となります。
どちらかというと上になりたい欲求の強い彼の方が強い立場となりがちです。

次にタロットカードで、ご質問にある彼の本心を観ました。

彼の中では、
今は仕事を頑張りたい
今より中途半端にさせるのは申し訳ない
ダラダラするのはお互い辛い
というのは少し前からお考えだったように、読み取れます。

まぁ様との時間は癒しがあり、いい時間と思って らっしゃいますが、今は固い決意をもっておっしゃっているようです。

彼の中でも、これでいいのか?よかったのか?という迷いの気持ちはあるので、そのタイミングをキャッチすれば、関係を続けることは可能です。
ただ、彼も迷い、はっきりしない状態が続きそうです。

元々の相性を勘案すると、彼との関係修復には、どんな辛さを受け入れてでもという強い意志が必要です。

もし、穏やかな恋愛関係をご希望されるなら、今は、一旦、彼以外に目を向けることをお勧めします。


この鑑定が、まぁ様の元カレとの展開のヒントにして頂けましたら幸いです。
双方にとって最良の結果となることを願っております。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



jasmine先生の相談一覧