お試しメール鑑定



相手の気持ち

相手の気持ちと現状と今後について知りたいです

2020年4月21日
30代 男性 りゅういちさま

初めまして、よろしくお願いします。まず最初に僕には、奥さんと子供がいます。特に仲が悪い訳でもないです。
本題に入ります。
先月の3月初めにSNSを通じて知り合った子とについてです。
やり取りを数回得て、3月の半ばに初めてお会いしました。その時に肉体関係を持ちました。
その時は火遊び感覚でしたが、次第に連絡も取るようになり、それから3月の末にまた会いまして、自分が相手に気持ちがあることもわかり4月に入ってから会う頻度も増えました。自分からは相手に気持ちを伝えてましたが、相手からは気持ちを伝えてもらったことはありません。それから相手の連絡の頻度も少なくなり、1度切り離したつもりで最期に会いましたが相手が涙を流してたのがとても不思議でした。それからも連絡は取ってましたが、2.3日前から相手から返信がなくなりました。既読無視です。
やっぱ会ったりとか無理させていたんですかね?
相手の気持ちと現状と今後について知りたいです。
自分19**年**月**日
相手20**年**月**日
よろしくお願いします。

 エルヴ・クリシュナ

エルヴ・クリシュナ 先生

相手の本心を感じてください

はじめまして。ステラコール鑑定士のエルヴ・クリシュナと申します。

奥様とお子さんに恵まれたご家庭がありつつも、火遊び感覚で出逢った女性との
今後とお相手の気持ちについて、視てまいりますね。

まず、彼女の気持ちですが、貴方に対しての愛情はあります。
ただ、それ以上に彼女の中にある感情は罪悪感です。
自分自身と、貴方に対して、どのような行動をとるのが正しいのか、大変悩んで
いらっしゃる様子が伺えます。

もちろん、貴方への気持ちはあるので、彼女も会えること自体は嬉しいでしょう。
ただ、それ以上に自分自身の立場や貴方の立場を考えると、この関係に深入りすることを
大変恐れていらっしゃるようです。
それゆえ、貴方からの連絡に返信することが出来ないのでしょう。

このような彼女の現在の気持ちを含め、今後のお2人の関係性を
視ていきますと、
貴方がとても彼女に対して積極的なこともあり、関係はこれからも
続くことになるでしょう。彼女も貴方のことを想っていますから、関係性を切るのは難しいです。

ただ、この関係を続けることは、同時に彼女自身をとても傷つけることでもあると
いうことを貴方自身がもっと自覚した方が良いでしょう。
そのうえで覚悟を持って関係を続けてください。

彼女は、今はとても大人しく自分の想いを外には出すタイプではありませんが、
今後、関係を続けて行くほどに貴方の全てを欲するようになるでしょう。

その際には、貴方自身が、現在のご家庭か、彼女かを選ばなければならない
選択に必ず迫られます。

そのことも頭の片隅に置いた上で、彼女との関係をどうぞお考えになってみてくださいね。






エルヴ・クリシュナ先生の相談一覧