お試しメール鑑定



相手の気持ち

11歳年下の同僚は私に対したてどのような印象を持っているでしょうか?

2020年4月22日
40代 女性 さくらさま

11歳年下の同僚とは、部署は異なるものの仕事上で共通の役割もあり、時々ですが他愛ない話をすることもあります。マイナス思考だと言いながらも、最終的には熱い想いをもって仕事をする彼には、わりと好印象をもっていました。仕事上では私が苦手な分野が得意なので助けられることも多く、年下ではありますが頼りにしているところもあります。特に恋愛対象として意識したことはないのですが、彼とは構えず居心地のいい時間を過ごせるなと感じています。彼は、かなり年上の私をからかうような発言してをしたりもするのですが、私に対したてどのような印象を持っているでしょうか?

彼の情報…**** ****(19**年**月生まれ・B型)

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

職場の11歳年下の彼とのご質問のメールを、読ませていただきました。

お相手の彼の、さくら様へのお気持ちをタロットカードで観ました。

彼の気持ちは大きく二つに分かれていて、職場でのメリットと安心感を持たれているとでました。

とてもお仕事熱心な方だと思います。
あと、根底には目上の方をたてるような感情があるようです。
からかうような、とありますが、その気持ちがちよっと屈折して、そのように出ていると推察します。

お仕事上で、さくら様が苦手な分野が得意なので助けられることも多く、とありますが、逆に言えば彼の苦手なところをさくら様がカバーしているものと推察します。
それにより、彼の職場内の評価が上がったり、賃金や報酬へ反映して言えるのではないでしょうか。

居心地の良さや安心感といったものを、彼も感じていらっしゃるようです。
かれとしてはもっとこのような安心できる時間があると良いと思ってますし、それは利害とは違う気持ちと言えます。

お誕生日の日にちまでありましたら、生年月日による相性やもともと持っているおつきあいの形を含めてお伝えできましたが、今回はそれは観られませんでした。ご了承ください。


この鑑定が、さくら様の今後のお役に立てれば幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧