お試しメール鑑定



片思い

片思いの彼を振り向かせたい

2020年4月28日
40代 女性 めぐさま

はじめまして。19**年**月**日生まれの、****と申します。今年**月**日に新しく就職をしました。昨年は大殺界3年目で本当に何もうまくいかず最悪な3年間でした。運気にも見放され何も実らず努力しても評価される事のない6年間でした。なかなか周りとも馴染めず孤立状態です。そんな中小さな光を見つけました。日に日に思いが強くなり彼女がいるのかもわからず、毎日挨拶程度あるかないかの毎日です。彼は19**年**月**日**** ****さんと言います。私、シングルマザーだし年齢も上だし彼からみて、私は恋愛対象になっていないのかもしれないです。職場に彼が好きな人がいるのかもだし、付き合っているのかもしれないです。かなり困難な状態ですが、出来れば愛されたい。ワラにもすがる思いで。相談をしました。直近で彼から連絡があるのか。いまの現実を知りたいです。先日彼のインスタを見つけました。私だとバレずにいいねを押しました。少しの希望をもちながら。でも、残念なことに相手からは何もありませんでした。がちょっとあることを探していて会社のLINEにながしたらなんと奇跡的に彼から個人LINEが来ました。すっごく嬉しくて。どうでもいい相手なら個人LINEとかないですよね?まだLINEを続けたかったので勇気を出して話題を変えましたが、返信がなくなってしまいました。やっぱり無理なんでしょうか?修理も終わったので彼にありがとうございました。とLINEをしたら秒で良かったです。って返信がきました。それ以上私の方から送れなくて。どうしたらいいでしょうか?今日から5月6日まで会社が休業になり会えないし最悪な状況です。諦めたくない。助けてください。2人の相性、ほかに気になる異性がいるか、私に対する本音、片思いの彼を振り向かせたい。一緒にドライブに行きたい。明日彼の誕生日なんですがLINEしても大丈夫ですか?

 エルヴ・クリシュナ

エルヴ・クリシュナ 先生

焦らずじっくり、仲を深めてください。

はじめまして。
ステラコール鑑定士のエルヴ・クリシュナと申します。

職場で出逢った気になる彼との今後と、彼の気持ちについて視てみますね。

まず、彼の気持ちに関してですが、めぐさんのことは好意的には感じているものの、
ご自分でも感じているように今はまだ恋愛対象としての感情には至っていないようです。

特に彼の周囲に女性の特定なエネルギーは感じませんので、お付き合いしている方は
現在はいないのではないかと推察いたします。

彼は、めぐさんにとても良い印象をお持ちなようなので、急激に関係性を縮めようとするよりは
少しずつ仲良くなり、お互いに気軽にいろいろなことを話せる間柄になることが恋愛成就の
近道です。

お2人の相性は悪くないので、逆に、
好きな気持ちが強いあまりにめぐさんのほうから連絡頻度を多くしたり、彼を追いかける
焦りが強くなると、せっかくの良い関係性が崩れてしまう恐れがあります。

今はお互いに相手のことをまだ知らない時期なので、あせらずに少しずつ距離を縮めて
仲良くするように心掛けてみてください。
連絡をする際も、しつこくならないように、相手を労るようなイメージで送ると良いでしょう。
その際に、返事が返ってくるのが遅かったり返事が忘れられていたとしても不安にならないことです。

以上の点に気をつけて、彼との関係を良い形で育んでいかれますことをお祈りしていますね!






エルヴ・クリシュナ先生の相談一覧