お試しメール鑑定



片思い

なぜ彼は結婚指輪をしていないのでしょうか?

2020年4月29日
40代 女性 ほのぼのさま

人生で初めて結婚したいと思えた一般の男性がいましたが、残念ながらその男性は他の女性と結婚し、現在は2児の父となりました。
しかし、最近気づいたのですか、以前していた結婚指輪がありません。なぜ彼は結婚指輪をしていないのでしょうか?家庭で何かあったのか、単純に幸せ太り?で窮屈になり指輪がはまらなくなったのか、…気になります。
彼や奥さまは、どのようなことを思い生活されているのでしょうか?

彼と奥さまの情報
彼→19**年**月**日生まれ:B型 **.**(姓・名)さん
奥さま→19**年**月**日?生まれ:A型(旧姓)**.**(姓・名)さん

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

生年月日まで、細かく詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。


それでは、〈結婚指輪をしなくなった理由〉と、〈彼の結婚生活について〉、また、〈彼の奥様の結婚生活について〉を、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まず、結婚指輪の件は、ほのぼのさんの仰るように、している事が、窮屈になった、面倒になった、との理由のようです。

また、お二人の結婚生活は、「マンネリ状態」。

ただ、お二人に離婚等を考えている様子はなく、そこまで深刻な状態ではないでしょう。

彼も奥様を、信用していますし、奥様も、明るい家庭を築いて行こうと頑張っています。

彼の奥様の箇所には、?がついておりましたが、記載の生年月日による相性的に観てみますと、彼と奥様の相性は、まあまあ70%くらいの関係。

また、彼の方が力関係が強く、亭主関白であれば、問題ないでしょう。

対して、彼とほのぼのさんは、希にみる抜群の相性です。

白黒ハッキリつけるサッパリとしたほのぼのさんと、行動力のある個性的な彼は、波長も合い、何も言わなくても、なんとなく分かり合えてしまった事でしょう。

だから、結婚を意識されたのでしょうね。

現在の彼のほのぼのさんに対する気持ちも、観てみました。

いい意味で、凄く楽で、一緒にいると落ち着く人!という、好印象を、まだ持ってくれていますよ。

私も結婚しておりますが、何故か忘れられない人がいますので、なんとなくですが、お気持ち察しします。

なかなか、結婚したい!と思える程、好きになれる人は、現れませんもんね。

と、こんな感じです。

それでは、こちらで鑑定を終わらせていただきます。

ありがとうございました!








aoi先生の相談一覧