お試しメール鑑定



仕事

会社全体のグループLINEに悪口を発信してしまいました

2020年4月30日
30代 女性 Mipiさま

こんにちは。突然ですが、相談にのっていただけると幸いです。

昨日LINEのなかで同僚とやりとりをしている中で会社の愚痴や悪口に近いような話をしていたのですが、私が誤って会社全体のグループLINEに発信してしまいました。
内容取り消しをしようと試みたんですが誤って削除してしまい、皆のトーク画面には私の悪態が残っている状態になってしまいました。
私が悪いことは十分承知しているんですが、周りの目が怖くて仕事に行けません。
皆が今どう思っているのか、また、私はこれからどうしたら良いか考えてもマイナスになるばかりで後悔し、考えすぎて体調を崩しています。
何かアドバイスがあれば、いただきたく思います。

 jasmine

jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご相談のメールを読ませていただきました。
考えすぎで体調を崩すほどお考えなのですね。

一助になるよう鑑定したいと思います。よろしくお願いします。

ひたすら謝ることが良いと出ています。

すでに謝られていることとは思いますが、体調を崩されているとのことなので、会社をお休みされていることと推察します。
もしそうであれば、そしてできることなら早めにできる範囲で普通通りに過ごされることをお勧めします。

どちらかというと感情的になるより、理論的に言葉にしてしっかりお詫びするとよいとです。

よくも悪くも、勘違いや、やや取り越し苦労をしやすい性分と思われます。
以前にも、ご自身はすごく気にしていたことが他人にとっては大したことなかったというようなことはありませんでしたか?
しっかり謝ると、許しを得られそうです。

気になるのは、今年は、積み重ねの結果がでやすい、また必要でないものは離れていく運気にあります。

もともと会社やお仕事に疑問があるなら、本来離れるべきの一サインの可能性もあります。


この鑑定が、Mipi様の今回の一件の最良の解決とお心のヒントになりましたら、幸いです。

特に今回は今までや人数等わからない大まかな鑑定ですので、細かいこと等ありましたら、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine




jasmine先生の相談一覧