お試しメール鑑定



夫婦関係

結婚後の生活に不安があります

2020年5月8日
20代 女性 しーさま

プロポーズもうけ、式場も決まっているのですが、お金にかんして、焦りと不安があり、相手はお金をためる気があるのかという姿もあまり見れず、相手と喧嘩をすることも増えました。
いまは、とくにコロナということもあり、不安もあり結婚しても、これからの不安があります。

 ●jasmine

●jasmine 先生

お相手の方の運気や相性はわかりませんが、しー様は不安にも安心にも行ける流れがあります。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご相談のメールを読ませていただきました。

お相手の方のお誕生日がないので、しー様だけどなりますが東洋占星術で運気の流れやバイオリズムを観ました。

今のしー様の運気の流れは、本来の自分とは違った選択をしがちという注意点がある年回りです。
突然の甘い話に負ける方がある一方、今までとは違うさまざまなことを経験できる方もいます。
苦労や困難と、開運開花と落差の多い年回りでもあります。

「不安」という単語が多かったので、安心を得るために今必要なことを観ました。

新しい発想や価値観を受け入れることと、本当の望みを明らかにすることに鍵があるとでました。

お相手がお金を貯めないことで喧嘩が増え、不安ということでしようか?

本来しー様は、しっかり稼いでしっかり使うバランスが取れる方です。
もし、今、お金を絞り過ぎているようなら、もう少し使ってもいいというヒントかもしれません。

お相手の方の運気や相性はわかりませんが、しー様は不安にも安心にも行ける流れがあります。
上記を参考に、ご自分の望みや希望をしっかり把握して、ご結婚という大切な行事に向けて決断されることを願っております。


この鑑定が、しー様のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧