お試しメール鑑定



不安

ポイント制のメール占いサイトについて

2020年5月11日
40代 女性 ジジさま

10年ほど前になりますが、メール占いサイトに複数登録したところ数百万円使ってしまい、結局無くしたモノしかなかった…という過去があります。(とりあえず、貯金を崩して借金はありません)
その後しばらくはそのような占いサイトとは離れていましたが、最近また手軽さから1回に数千円単位で月に数万円使ってしまうことがあります。
どこかで詐欺なのだろう…と思いながらもズルズル利用してしまう状況があります。
こちらもメール占いなので、このようなことを聞くのは失礼だと思いながらもお尋ねです。(と言っても、こちらは無料。利用しているメール占いサイトはポイント制で1回約2000円程のものです。正直、こちらは無料なのですが現実的な回答をくださって信憑性があると思っているからこその質問なのですが…)
メール占いサイトに本物の鑑定師はいるのでしょうか?(特にポイント制のメール占いサイト)


 jasmine

jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

お寄せ下さったメールを読ませていただきました。
ステラコールを信憑性あるとご信頼下さって、ありがとうございます。

本物の鑑定師というと定義があいまいなので少し変えますが、メール占いサイトも、親身になって持てる技術と力で着た方に寄り添う鑑定をする鑑定師はいらっしゃると思います。

考え方によりますが邪な心で鑑定すると、占い師自身にマイナスとなって返ってくるという考え方はあります。

いろんな業界で、お客様と共存共栄を図る人もいれば、残念ながら搾取に走る人もいます。


過去、数百万円というと、結構な金額ですね。
貯金を取り崩して借金はしないでいらっしゃったのは、ひとまず良いことかと思います。

今は詐欺なのだろうと思いながらズルズル利用してしまっているとのことですが、ズルズル利用するのをやめるか?本物の鑑定師をさがすのか?メール占いサイト自体をやめるか?の岐路にいらっしゃるように受け取れます。

一般に、過去の散財や依存は、突然ぶり返すことがあります。

先に書きました選択肢は一例ですが、ジジ様がどうしたいのか?によって取るべき手段は変わります。


この鑑定が、ジジ様の今後のヒントになりましたら幸いです。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine




jasmine先生の相談一覧