お試しメール鑑定



対人関係

別れた彼の親に誤解されたままで苦しいです

2020年5月14日
20代 女性 りりさま

よろしくお願いいたします。
彼と数ヶ月前に別れました。彼とは婚約していました。彼は私の言動を全て彼の親に話す人で、しかも、喧嘩した時は、彼の都合のいいように、彼自身を正当化して話したりするので、いつも私が悪者になっていました。親だから仕方がないのでしょうが、私はもやもやが治りません。彼の親に誤解されたまま、私の気持ちがちゃんと彼や親に伝わらず、苦しいです。いつか誤解が解ける日が来るでしょうか。私の気持ちはどうすれば晴れるでしょうか。

 aoi

aoi 先生

もう、過去の人。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。

誤解され、悪く思われたままでは、お辛いですよね。

また、彼の生年月日や、血液型等も教えて頂けましたら、もう少し詳しく性格等も観れたのですが。

それでは、〈彼と彼の親の、りりさんへの誤解が解けるかどうか〉を、それぞれみていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まず彼ですが、もう少し後の秋頃になりますが、「悪かった。」という気持ちは、芽生えます。

ですが、今の彼の気持ちの中にも、勝手ですが、「俺の気持ちを理解してくれなかった。」という思いが、あるようです。

そして、今はまだ、別れのショックを引きずっていて、自分の事しか考えられない状態ですね。

また、彼の親御さんは、自分の息子を頼りなく感じ始めており、息子の言うりりさんについての話を、鵜呑みにしていた事に疑問を持ち始めてくれてはいます。

ただ、やはり息子がとても大切な、親バカな家庭なので、りりさんの気持ちが親御さんにきちんと伝わる事は、難しそうです。

さて、りりさんは、また、彼とのお付き合いを望んでいるのでしょうか?

そうでないのなら、もう、過去の人。

100%理解される事は、ありません。

残念ですが、諦めましょう。

過去の人達が、どう思っているのか等は、りりさんの未来にとっては、どうでもいい事です。



また、どうしても、誤解されたままでは、悔しい!という事であれば、手紙で気持ちを伝えてみると良いでしょう。

次の恋に向かって、歩き出してみてください!









aoi先生の相談一覧