お試しメール鑑定



相手の気持ち

マッチングアプリで知り合った彼はどういうつもりなのでしょうか?

2020年5月16日
30代 女性 みいさま

2013年にマッチングアプリで知り合い何度かデートしてその後は疎遠になっていた人と2018年からまた会うようになり何度かデートしても付き合おうと言ってくれず、また疎遠になっていた人からまた連絡がくるようになりました。
彼はどういうつもりなのでしょうか?
体の関係は一切ありません。彼は19**年**月**日生まれです。
好きだった人なので連絡が来ると嬉しいのですが、彼が私をどう思ってるのか気になります。

 光姫

光姫 先生

素直な気持ちで

こんにちは、みい様。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。

みい様からのご相談内容を拝見させて頂きました。
疎遠になっていた彼からまた、連絡が来るようになって嬉しい反面、彼の気持ちがわからなくて、不安になってしまっているのですね。

では、早速、彼の気持ちを鑑定してみますね。
彼はマッチングアプリでの出会いに疲れておられるように感じます。
このままダラダラと続けていても新しい出会いはないだろう、だからもう止めようかと思っておられるようです。

そんな時にふと、優しいみい様のことを思い出してまた会いたくなり、連絡して来られたのです。

彼は自分の気持ちをストレートに現すのが苦手な人ですが、みい様との関係は居心地がよかったようです。
過去の恋愛のトラウマもあるようで、傷つくのが怖い彼なので、みい様が自分の気持ちを受け入れてくれているか、どんな風に思ってくれているかを気にしています。

みい様が疑心暗鬼になると彼にも通じてしまいます。
みい様が彼のことを好きならば、せっかくまた繋がることが出来たご縁です。
素直に喜ばれるといいと思いますよ。

彼もみい様となら、これから先も仲良く出来る自信があるようです。
これから先は、みい様を大切にして行かれると思います。

お互いを大切に思う気持ちがあれば相手にも通じます。
言葉では上手く言えなくても、心を通じ合わせることが大切です。

前回、疎遠になってしまった経験を活かして、今度はお互いに心をもっと開いて行かれたら良いと思います。
彼との時間を楽しんで下さいね。

お二人が上手く進展して行かれることをお祈りしています!
応援しています!
頑張って下さいね。








光姫先生の相談一覧