お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼が今なにを思っているのか、諦めて次に進むべきですか?

2020年5月17日
20代 女性 ちょんさま

2月に身体の関係を持って曖昧な関係です。以前は好意を表すLINEをしてくれてたのですが4月の終わりから既読無視され
最近LINEのアイコンが女の子と写真を撮って
少しだけ女の子が写っている写真になりました。彼女できたの?とLINEしたのですが未読無視のままです。
彼を責めるつもりもないですし、彼が幸せならいいと思っています。
ただ彼が今なにを思っているのか、
諦めて次に進むべきですか?

**** ****(**** ****)
19**年**月**日

**** ****(**** ****)
19**年**月**日

 才上

才上 先生

自由を愛する彼

ちょん様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

既読無視のお気持ち、心中お察しします。
ご依頼にありました彼の気持ちや今後についてお伝えさせていただきます。

彼の気持ちと2人の今後
彼はお客様を良い方と思ってるのですが自分のやるべき事に集中してるせいかあまり意識が向けられてない状態です。
今後と動きと彼の願望を調べてみましたがしばらく既読のみが続くみたいでお客様を怒らせてしまわないか心配されると共に申し訳なさを感じるようです。
願望に関してですが彼の方が色々落ち着いてお客様が許してくれるのであればまた2人で一緒に遊んだりできたらと考えてるようです。

彼を諦めて次に進むべきか
彼は自由人かつ自分を優先させやすい方なので一緒にいる時間を長く共有したいと考えてる場合は厳しい部分があるかもしれません。
仮に彼を諦めて次に進んだ場合、新しい出会いに恵まれやすいです。
おそらく年上で相手の方からお客様にアプローチをしてくれるみたいで仕事関係で知り合うかと思われます。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧