お試しメール鑑定



出会い

結婚の相手はどんな人でしょうか

2020年5月17日
30代 女性 まいさま

結婚の相手はどんな人でしょうか、手相に復縁線これは元カレだと思います。そして再婚線が出ていて思い当たる方が既婚者の方なんです。複雑なんですが見てください。よろしくお願いいたします。

 aoi

aoi 先生

今年の終わり頃から、一気に結婚運が上昇していきます

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。

また、それぞれ思い当たる彼の生年月日や、血液型等も教えて頂けましたら、もう少し詳しく、まいさんとの相性等も観れたのですが。

それでは、〈まいさんの結婚相手はどんな人なのか〉を鑑定していきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まずその方は、とても明るく、決断力があるとても男らしい人です。

年の頃は、35歳くらい。

顔は、童顔ですね。

アウトドア派なアクティブな方みたいですよ。

ただ、運命の人とは、まだ巡り会っていないように思えます。

まいさんは、もしかすると、元カレさんや、既婚者の方が忘れられなかったり、密かに思い続けていらっしゃいませんか?

そこをクリアにしていかないと、真面目なまいさんは、出会いのチャンスがあっても、気付かずに、運命の人を逃してしまいそう。

今年の終わり頃から、一気に結婚運が上昇していきますので、もしも、思い当たる節があるのなら、心の中を整理しておいて下さい。

それ迄に、準備を怠らないように、外見も内面も磨いておきましょう。

コロナ騒ぎで、なかなか出逢いにくい現状ですが、少しづつ、チャンスを探しにいってみて下さい。

まいさんの気持ち次第で、彼が目の前に現れてくれますよ。

幸せな結婚に結びつく出逢いがある事を、心より、お祈りしております。




aoi先生の相談一覧