お試しメール鑑定



復縁

私たちは再会・復縁できるでしょうか?

2020年5月18日
30代 女性 あきさま

年末の同窓会から連絡を取り合っている男性がいます。ほぼ毎日LINEで連絡を取り合っていましたが、最初は日常の他愛も内容でしたが、遠距離ということもあり、彼が地元に帰省するタイミングで、一緒に食事に行こうという話は、最初の時点から出ていました。お互いに既婚者です。1ヶ月くらい経った頃から、お互いに気持ちがあることが分かり、LINEの中だけではありましたが、お付き合いをしようという形になり、その後は他愛もない話から、時には、再会したらホテルに行こうというような内容や、少々卑猥な内容までやり取りをするようになっていました。
ですが、ハートのスタンプは送ってくれても、好きという言葉は言ってくれない彼に不安になり、4月の中旬に私の不安が爆発してしまいました。すると彼から、色々不安にさせていること・悩ませていること・コロナの影響で会えない現状を考えると別れた方がと言われてしまいました。
私は、彼の気持ちが聞きたかっただけだったので、パニックになってしまいましたが、一旦は受け入れました。ですが、どうしても納得できずに、考え直してほしいと連絡をし、彼も前向きに考えると返事をくれたのですが、以前の彼とは全く別人のような態度に情緒不安定になってしまい、このままでは本当にダメになってしまうと考えて、私の方から一度距離を置こうと話をし、彼も落ち着くまで距離を置こうとなりました。
現状、全く連絡を取っていないわけではなく、週に1〜2日程度、LINEのやり取りをしています。
既読はつきますが、返信はあったりなかったりです。
今焦っても仕方がないと、復縁したい気持ちは伏せて、自分磨きを頑張っていることや、日常の話をやり取りをしている程度です。

私たちは再会できるでしょうか?
復縁はできますか?
今の相手の気持ちが分からず、不安でいっぱいです。

 ●jasmine

●jasmine 先生

お相手のお誕生日はいただいておりませんでしたので、今回はお二人の相性全般は加味できませんでした。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼とのことでご不安がいっぱいとのご相談のメールを読ませていただきました。
あき様のご質問を観ていきますね。

復縁が可能か?とのことですが、お二人がお付き合いされている前提で観ています。

今は彼が自分自身の本心を見つめて、あき様がそれを待っているという構図が、カードにも現れています。
彼とは話ができても、彼の心には続けていった方がいいのか?やめるべきか?当面は迷いながらになりそうです。
この時期、彼自身の内省や選択を尊重できれば、楽しい以前のようなお付き合いも可能と出ています。

次に彼の気持ちを観ました。

彼の中では自信のなさ(既婚ということに起因するのかもしれません)や、関係を続けていくことに対する迷いがあります。

あき様との対話はとても癒され、いい時間と思っていらっしゃるようです。

あき様への思いとは別に、世間的な理由でとてもお迷いのようです。
お仕事としても、こういうテーマが不利に働くと見ていらっしゃるのかもしれません。


お相手のお誕生日はいただいておりませんでしたので、今回はお二人の相性全般は加味できませんでした。
特にLINEの中だけの復縁というテーマなので、お二人の持つ相性の形も重要であり、一層わかることがあると思います。


この鑑定が、あき様の今後のヒントになりましたら幸いです。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧