お試しメール鑑定



恋愛

最近彼から別れ話を持ち出されたことについて

2020年5月24日
20代 女性 平奈央さま

相談は最近彼から別れ話を持ち出されたことについてです。
理由は最初の私のペースについて行くことが疲れてきて、好きが少なくなったということでした。結果としては関係を改善しながら付き合っていくことになりました。
これから上手くやって行けるかが不安です。
彼の気持ちもきになります。
ご鑑定よろしくお願いします。

 ●jasmine

●jasmine 先生

、心掛け振る舞い次第で改善できると思います。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼から別れ話を持ち出され、ご不安がありますよね。
ご相談のメールを読ませていただきました。

ご質問を鑑定させて頂きます。

彼は、今、お付き合いを悩まれているようですが、過去からそれまではご質問者様を大切に思われているようです。
生年月日がなく詳細はわかりませんが、ご縁も深そうなカード展開です。
彼の理想に近いのではないかと思われます。

まず彼の気持ちを観ました。
彼からの別れ話は、真剣に考えた末のことですが、気持ちに迷いは見受けられます。
今後の振る舞い次第で、関係改善は可能です。

行動としては、冷静に理論的に対処されると良いです。

彼の望みと食い違うところが見受けられますので、当面は、こうすると(こう言うと)彼はどう思うか?どう考えるか?を推測して動くことが必要そうです。

やや彼はお二人のビジョンがぼんやりしていて未来に目が向いていないのが気になりますが、重いものではなく、心掛け振る舞い次第で改善できると思います。

お相手の方の生年月日が有れば、観れたことはありそうです。


この鑑定が、今後のヒントになりましたら幸いです。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧