お試しメール鑑定



相手の気持ち

好きな人がどう思っているのか

2020年6月3日
10代 女性 あいさま

こんにちは
さっそくですが、私には好きな人がいます。ここ最近両思いかもと考えることも増えてきました。実際に相手はどう思っているのか、また付き合えるならいつ頃か、どんなことに注意するべきか気になりメールしました。お返事お待ちしてます。
相手の生年月日は19**年**月**日です。

 さよこ

さよこ 先生

「何が起こるかわからない」ハプニング感が増していく暗示があります。

あい様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

お二人をタロットカードで占ってみました。

今までいい雰囲気で彼との関係を育んでいらっしゃったようです。
おっしゃるように、ここ最近はいい友達から「両想いでは」と感じる雰囲気に変わってきたのでは?と新しい変化を示すカードが出ております。
過去から現在まで、あい様の方が楽しいムードを作っていたようですね。

彼と話していると、いい意味で今後どうなるかわからないドキドキ感を感じていらっしゃるのではないでしょうか。

今後はあい様の気持ちが募って焦る可能性もあります。
さらに「何が起こるかわからない」ハプニング感が増していく暗示があります。

それで彼が引いてしまうということはなく、あい様にとって「彼はやっぱり私を好きなのでは?」と意識する場面が増えるようです。

さらに時間が経つと焦りは減っていき、あい様の気持ちが落ち着いてくる様子を示すカードが出ております。
まじめに彼のことを考える機会が増えていくようです。

この頃になると、彼と楽しく話すというより、ご自分ひとりで今後について考える傾向が見えています。
数か月以内の間はまだしっかりとしたお付き合いに発展する可能性は薄いようです。

彼の気持ちを示すカードには、あい様への愛着や依存らしきものが現れています。彼は甘い恋のムードが好きなのですが、自分からはっきりした態度で動くことはあまりないようです。
まだ恋愛の初期なので、気持ちが本物に育つのはこれから、なのでしょう。

気を付けなければならないことは、上にも書きました「ハプニング」です。
今後はいいハプニングもあれば、期待したのに肩透かし、というあまり望まない展開両方が起こる可能性をはらんでいます。
また少しふたりの関係が停滞する可能性も見えています。

望まない状況を避けるためにも、おふたりの関係やとりまく状況を冷静に観察していただくとよいでしょう。

雰囲気がよくなると「彼は私を好き」と自信を持つのが自然だと思います。これが過信につながり彼の表情や言葉、行動が示すサインを見落とす危うさも見えております。

もし彼が少し距離を置くそぶりを見せたとしても、焦らないでくださいね。お付き合いが始まる前は、彼を独り占めしたい気持ちや焼きもちを表さない方がよいでしょう。

あい様の恋が成就しますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧