お試しメール鑑定



夫婦関係

逃げで結婚した私は、これから幸せになれないんでしょうか

2020年6月3日
40代 女性 みっちさま

逃げで結婚した結婚は幸せになれないんでしょうか。20**年の**月に結婚しました。主人とは、20**年の**月頃出会いました。私は仕事で凄い濡れ衣をきせられ、どん底になり、まだそんなに付き合っても浅い主人に結婚をせがみ結婚をしました。しかし、仕事から逃げての結婚だったのに、思ったよりお金がカツカツで、今私は週5日のフルタイムで働いています。主人とも、ギスギスした関係が10年続いています。子供は二人います。そんなに好きでもなかった人と逃げで結婚したのは、やはりこれから先私の罰としてずっと背負っていかないといけないんでしょうか。主人は19**年**月**日生まれです。

 ●jasmine

●jasmine 先生

流れに任せているだけでは発展が難しく、お仕事は一つのきっかけになったものと思います。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

みっち様のご相談のメールを読ませていただきました。

逃げで結婚したとおっしゃいますが、それは一面と思います。
考え方次第ですし、長く付き合って熟慮して結婚した方が良いとも限りません。

特に運命の働きは「なぜかわからないけど」「後になって分かった」という作用をすることも数多くあります。

東洋占術でお二人を見ると、友人としてとてもよい相性です。
結婚が悪いかというとそうでもなく、恋人同士になるまでに時間を要したり、強い働きかけがないと関係を築けない難があります。
流れに任せているだけでは発展が難しく、お仕事は一つのきっかけになったものと思います。

また、お二人では旦那様の方が強く優位な立場になりがちです。
お悩みを見ると、そのあたりの影響がありそうに思います。

時間も経ってますし、お子さまもありということですので、逃げの結婚という考え方を変更することで開運が訪れると思います。


この鑑定がみっち様の今後のヒントになりましたら幸いです。
くりこ様の今後のご多幸を願っております。

さらにお迷いがありましたら、ぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧