お試しメール鑑定



復縁

喧嘩別れをして疎遠になった彼の今の気持ち

2020年6月4日
30代 女性 匿名さま

喧嘩別れをして疎遠になってしまった方との事をご相談させてください。

ラインブロック等はされていませんが、一切連絡は取りあっていません。
現状の彼の今の気持ちと、いつか復縁が出来るのかが知りたいです。

相手:**** ****さん 19**年**月**日生まれ O型
自分:**** ****  19**年**月**日生まれ AB型

 ●jasmine

●jasmine 先生

今回が大きな喧嘩だとすると、10-12月の間に復縁できそうです。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

匿名様の彼のことでお悩みとのご相談のメールを読ませていただきました。
質問にお答えしていきますね。

お相手のお誕生日を頂いてますので、まず東洋占星術での相性を観ました。

お互いを支えあい双方にとって幸せな関係を築ける相があります。
ほどよい距離感をとることができ、周囲からも祝福されることも多い相性です。
相性としては問題ありませんし、よいと言えます。

また、匿名様は今幸運期にあります。
今年来年幸運期をキープできる運勢です。

彼とのお付き合いをどう捉えられているかによりますが、幸せな関係に戻れる見込みもカードに現れています。

今回が大きな喧嘩だとすると、10-12月の間に復縁できそうです。

喧嘩の理由を、彼に修正してもらう時間が必要なようです。
また、互いに本心を見つめる時間が必要と出ています。
言うべきことはきちんと言うことが大切です。


この鑑定匿名さまの今後のヒントになりましたら幸いです。
今後のご多幸を願っております。

さらにお迷いがありましたら、ぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧