お試しメール鑑定



相手の気持ち

私を今どう思っているのか

2020年6月5日
20代 女性 ゲジさま

19**年**月**日生まれの**** ****という男性が、かつて私をどう思っていたのか、今どう思っているのか、明白な結果が聞きたいです。お願いいたします。

 aoi

aoi 先生

素直に、気持ちに気づいてもらえるように、努力してみましょう。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

生年月日等、細かく詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。


それでは、〈ゲジさんについて、菊地さんがどう思っているのか?〉、また、〈以前は、菊地さんがどう思っていたのか?〉についてを、みていきますね。

まず、ゲジさんについて、とても信頼のおける方だなあ。と、思ってくれていたようです。

ただしその思いは、あくまでも、友情としてのように思えます。

そして現在です。

なんとなくではありますが、ゲジさんを思い出したりする回数が、徐々に増え始めていらっしゃいます。

そして11月くらいにはなりますが、この感情は、愛情であるかも知れない!と、気づき始める事でしょう。

ただ、二人とも頑固で、自分の気持ちを素直に伝えられない所がある為、どちらかがアプローチするなど、行動に移さない事には、11月に気持ちには気づいても、2021年になっても、その思いを伝える事はなさそうです。

今現在、よく顔を見る機会は、ございますか?

もしあるようならば、勘のいいゲジさんは、菊地さんが自分に興味を持っているのを、なんとなく肌で感じる事でしょう。

その際に、勇気を出して、食事に誘う等と行動に移す事が出来たのなら、11月になる前に、お付き合いを始める事が出来ます。

ただ、コロナもある現在、会えない状況であるのなら、様子伺いのようにでも、LINEをするなど、押せ押せ!で行くべきでございます。

どちらにしても、興味を持っていてくれる現在に、どれだけその想いを強くさせる事が出来るのか?

それにつきます。

頑張って、素直に、気持ちに気づいてもらえるように、努力してみましょう。

お二人が結ばれる事を、心から祈っております。





aoi先生の相談一覧