お試しメール鑑定



ペット

一緒にスケートに行った長年の男友達について

2020年6月5日
20代 女性 サンビーさま

数年前の冬、一緒にスケートに行った長年の男友達がいます。
その時、私がスケートが上手く滑れなかった事から、その友達にサポートしてもらい、私が相手の腕や後ろから抱きつく形になってしまいました。
勿論、サポートしてもらっただけであり、それ以上の気持ちは無かったのですが、その直後からその友達の態度が妙に優しくなり、あからさまにからかわれることも無くなり、他の男性と居られると嫌だというような事まで今に至るまで言われるようになりました。
その時、どんな心境の変化があったのか、気になったので占いお願いいたします。
相手(**** ****、19**年**月**日)

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

生年月日等、細かく詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。


それでは、〈以前のスケートの時に、**さんが、どう思っていたのか?〉についてを、みていきますね。

さて、スケートの際に、サンビーさんに、【女を感じた】と、出ました。

長年の友達だということなので、そんな気持ちになってはならないと感じつつも、一方的にそのような気持ちになってしまいました。

自分を男として見て欲しい**さんと、友達だと思っているサンビーさんとの間で、物凄く距離を感じてしまい、サンビーさんへの気持ちを諦めようと努力しました。

なかなか忘れられず、八方塞がりになり、かなり落ち込んでいた時期を見受けられます。

かなり一途で、傷つきやすい、純粋であり、優しい方のようですね。

サンビーさんが、今後、**さんのことを男として見ていけるのならば、落ち込んだ時などに、たすけて、救ってくれるのは、この方です。

そんな時に、あら!この人、いいかも!と、思ってしまう時がある事でしょう。

その際は、真剣に**さんの事を考えてあげてくださいね。

お二人の関係は、サンビーさんの気持ち次第です。

まあ、友達だと思っているうちは、何も進展がございませんし、まだまだ、**さんの気持ちは、少しですが、残っておりますので。





aoi先生の相談一覧