お試しメール鑑定



復縁

1月に振られた彼と復縁がしたいです

2020年6月5日
20代 女性 ちかげさま

1月に振られた彼と復縁がしたいです。6年付き合っていましたが私の依存や束縛が原因で彼がやっぱり別れようと。
その後彼女が出来たそうですが諦められない私は毎日連絡してしまい、俺を追いかけても不毛だと言われてしまいました。
今はその頃に比べて気持ちは落ち着いていますが、やっぱり心のどこかで彼と元に戻りたいと思ってしまいます。

 ●jasmine

●jasmine 先生

時期としては10月ー11月くらいと思います。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

復縁に関するご相談のメールを読ませていただきました。

お相手の生年月日がわからないので、今回はお二人の相性は抜きで回答します。

出会いの時期が2014年以前でしたら、幸運期に出会われています。
2015年は要注意の年となります。

復縁の可能性も出ていますが、一旦は彼を追うことをやめる必要があります。
彼もお別れの前に悩み、それを引きずっていたのを抜けたあたりです。
ちかげ様への想いがあって、悩まれたのでしょう。
彼はある意味真面目なのか、ちかげ様とお付き合いのあいだにしなかったことがあり、今は自由を味わっているようです。

彼に自由にしてもらう中で、彼もちかげ様のことを再び考える流れが読み取れます。

時期としては10月ー11月くらいと思います。

それまでは思いはおありかと思いますが、彼のしたいようにして頂くことが必要です。

この鑑定がちかげ様の今後のヒントになりましたら幸いです。
今後のご多幸を願っております。

また何かありましたら、ぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧