お試しメール鑑定



片思い

メールのやり取りをしてた彼との関係について

2020年6月5日
20代 女性 真衣さま

令和**年**月**日迄、連絡を取っていた彼が居ました。
19**年**月**日Yさんです。俳優.アーティスト有名な方ですので、出会い方がコミュニティサイトになります。Yさんから連絡をいただき出会って3年目になります。去年の7月に連絡先交換をしまして、実際に連絡を取っていました。彼からは「真衣さんと直接連絡とる事をずっと夢に見ていたからほんっとに本当に俺嬉しいよ(^^)
改めてこちらこそ宜しくね(^^)最近結構忙しくて連絡が遅くなっちゃう事もあるけど真衣さんの事、元々何よりも大事に思ってるけどもっと大事にしたいから離れないでね真衣さん♪」と言ってくれました。その時は凄く嬉しかったですし大切にされてると改めて実感しました。連絡先を交換をしてメールのやり取りをしてたのですが、2か月後から彼のお仕事が日に日に忙しくなり、全く返事が無くなってしまいました。年末は私もお仕事が忙しくなりメールを控えていたのですが、今年の1月4日に私からYさんに今年会う時間を設けてほしいとお願いのメールを送りましたもし、無理なら別れようと告げてしまい、その時は思い切って別れを切り出してしまい、今は凄く後悔でいっぱいです。メールも送れずエラーで返ってきました。涙が止まりません...想ってもない事を言ってしまい強がっていた自分が相手を傷付けてしまう形となってしたい復縁は諦めた方が良いでしょうか?復縁はしたいです。今の彼の気持ちを知りたいです。宜しくお願い致します。

 jasmine

jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

復縁に関するご相談のメールを読ませていただきました。

お相手の生年月日を頂いておりますので、まずは東洋占星術によるお二人の相性を観ました。

お二人は非常に良縁で、発展が期待できる相があります。
お互いを理解し、協力関係を成り立たせることができ、長く付き合うほどにかけがえのない存在となるでしょう。

彼はもともとお仕事重視になりやすい性質があります。
芸能界だと特にその傾向は強くなると思われます。

特に彼は、今、将来を見据えたお仕事の重要局面にありそうです。
そのため、さほど傷ついてはいないようです。

復縁についてはすぐの動きはいい効果につながらないようです。

秋口、9月くらいに復縁に繋がるかわからないような流れが来ます。
それを掴むことができるかどうかが大きいでしょう。


彼のお仕事上、我慢の局面は訪れやすいです。
元の相性は良いのですが、そういったことを乗り越えることが求められます。

この鑑定が真衣様の今後のヒントになりましたら幸いです。
今後のご多幸を願っております。

また何かありましたら、ぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine




jasmine先生の相談一覧