お試しメール鑑定



不安

パートナーと仕事、経営、結婚などを進めていっても大丈夫でしょうか

2020年6月6日
40代 女性 yokkoさま

お世話になります。
今、私は無職でこれからお弁当屋さん(高齢者、企業への配達・店頭販売)を始めたいと考えてます。
いずれは、お弁当以外でも、高齢者に関わる事で事業を広げていきたいと思ってます。
なるべく早く始めたく準備を進めてますが、今まで経営に携わったことがなく、できるのか心配です。
1人ではなく仕事とプライベートのパートナーと始めます。
彼は仕事の段取りを進める様に言いますが、彼自身、親の事、自身の家族の事、いろんな事を抱えていて、今の会社を辞めきれずダラダラと続けてます。
とりあえずこのまま私1人で進めていっても大丈夫でしょうか
そして、この先ずっと彼と一緒に仕事、経営、いずれは結婚する約束もしていますが、このまま進めていっても大丈夫でしょうか
よろしくお願い致します。

 jasmine

jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

新規開業のご相談のメールを読ませていただきました。

お相手の方の生年月日を頂いておりませんので、お相手の方とのというのは観ることができませんでした。

yokko様は来年から幸運期に入り、今年はその準備にあてられると良いです。
ただ今年はできるなら大きな決断はせず、テストケースの蓄積に留めておいて、来年さ来年に手を広げられると、幸運期の波に乗ることができます。

今は、経理とか許認可のようなバックオフィスを固められると良いです。
この部分であれば、一人でも、大きな投資をしなくてもできるのではないでしょうか?
yokko様の運気のみで観れば、しっかりした準備が、来年以降生きてきます。

>彼自身、親の事、自身の家族の事、いろんな事を抱えていて
> 大丈夫でしょうか
大変申し訳ありませんが、この部分は対象が広く、観ることはできませんでした。
yokko様の理想や問題と思う内容を順位づけして明らかにし、優先度の高いものから解決されると良いと思います。

この鑑定がyokko様の今後のヒントになりましたら幸いです。
今後のお仕事とプライベートのご開運をお祈りしております。

また何かありましたら、ぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine




jasmine先生の相談一覧