お試しメール鑑定




忘れられない相手がいて次の恋に進めずにいます

2020年6月6日
40代 女性 きらきらさま

数回しかお会いした事がないのですが、忘れられないお相手がいます。
**** ****さん(19**年**月**日生)です。
連絡しても返信がないのですが、どうしても諦められず次の恋に進めずにいます。
どんなわずかな可能性でもあるのならと願っています。
どうすれば良いのかアドバイスをお願い致します。

 ●jasmine

●jasmine 先生

お相手の方の生年月日を頂いておりますので、まずは東洋占星術でのお二人を観ました。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

忘れられないお相手のご相談のメールを読ませていただきました。

お相手の方の生年月日を頂いておりますので、まずは東洋占星術でのお二人を観ました。

人生観や価値観を同じくでき、心の繋がりを感じ取れる関係でいつつ仲の良いバランスの取れた組み合わせという相があります。
ただ、何か見えない力のような障害を感じやすく、二人の行く末を阻んでいるように見えたり、周囲からの反対を受けてしまうこともあります。
精神的な結びつきの強さで、障害があっても乗り越えようとします。それができるかどうかにかかっています。

次に、ご質問のきらきら様がどうすれば良いのかを観ました。

一つは大きく発想を変えたり、既成概念から抜けることが大事です。
何かしようと思って躊躇していることはないでしょうか。

次に彼を束縛しないことと出ました。
連絡をしても返信がないとのことですが、11-1月に動きがありそうです。
返信の催促等はしなければ、この時期の連絡は吉でしょう。


この鑑定がきらきら様の今後のヒントになりましたら幸いです。


また何かありましたら、ぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine




●jasmine先生の相談一覧