お試しメール鑑定



復縁

振られた彼氏と復縁するにはどうアプローチしたらいいでしょうか

2020年6月6日
20代 女性 ととこさま

1ヶ月前に自分に集中したい、会えないから自信をもって好きとは言えない、恋愛に疲れたと振られた彼氏と復縁したいです。いつどのようにアプローチしたらいいでしょうか。
彼氏とは4月から遠距離で会えていません。3月に私にいろいろあり彼に当たってしまい、すれ違いも多かったです。今は連絡は取れますが、取っていません。私は気分屋でわがままな性格なので直さないといけないと思い、この1ヶ月で少しずつ自分を見つめ直して克服してきました。ぜひ復縁したいです。
よろしくお願いいたします。彼(**.**)の生年月日は20**年**月**日です。

 ●jasmine

●jasmine 先生

元々の良い相性を生かして、離れても大丈夫な絆作りが必要です。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

復縁のご相談のメールを読ませていただきました。

お相手の方の生年月日を頂いておりますので、まずは東洋占星術でのお二人を観ました。
お二人は、最初の印象が薄いために進展に時間がかかることがありますが、よい距離感で発展性のある関係です
やや縁が生じにくいのが欠点ですが、交流が始まれば本来の相性の良さでフォローできる相があります。

今年努力したことは形になりやすい運気ですので、自分を見つめ直して克服してこられたことが現実に作用するものと思います。

次にいつどのようにアプローチすれば良いのかを見ました。
まずは今されているように、自分を見つめ、自分に磨きをかけることが良いと出ました。
動きがある時期は9月で、こまめに連絡するよりも、この時期にアクションを絞った方が良さそうです。

相性として、邪魔が入りやすかったり、何かと離れやすい傾向があります。
元々の良い相性を生かして、離れても大丈夫な絆作りが必要です。

この鑑定がととこ様の今後のヒントになりましたら幸いです。


また何かありましたら、ぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧