お試しメール鑑定



復縁

別れて5年経ち彼女も出来た元夫との復縁について

2020年6月9日
30代 女性 ゆうこさま

別れて5年経った、元夫に結婚を視野に入れた彼女が出来ました。
別れて5年経った今、やっぱり彼がいいと思ったところでした。
彼との子供は2人います。
もう難しいでしょうか?

 aoi

aoi 先生

本当に愛情が元旦那さんへあるのか、自問自答してみてください!

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

メール鑑定のお申し込み、ありがとうございます。

元旦那様の生年月日等を教えて頂きますと、もう少し詳しく作戦等をお伝え出来ますので、機会がございましたら、宜しくお願い致します。

ゆうこさんは、元旦那様と復縁出来たらいいなと思っていらっしゃるという事ですね。

そして、彼女さんの事をお聞きしている所を見ると、元夫とは、連絡はとっていらっしゃるという事で宜しいですか?


それでは、〈元旦那さんの気持ちについて〉、また〈復縁の可能性〉についてを、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まずは、今は彼女に夢中なので、ゆうこさんの復縁したい気持ちを解って貰うのは困難でしょう。

ただ、秋には、元旦那さんが1人になっているのが、見えますよ。

頑固であり、あまり人の意見には流されない方のように感じるので、今はこちらからアプローチをしても、いい事は起きません。

お二人の関係を、昔のように進めて行きたいのなら、旦那さんが1人になり、寂しくなるまで待つしかありません。

待つのがしんどいのなら、一旦、キッパリと諦めて、違う男性を探してみるのはいかがでしょうか?

あまり積極的に自分で探さなくても、友人に頼ればいいんです。

というのは、ゆうこさんの恋愛の運気において、7月までが絶好調なのです。

元旦那さんとのお二人は、現在、気持ちが通じにくい状態。

二人は今、〈 心底は分かり合えない関係 〉と、出てしまっております。

元旦那さんの彼女のワガママさに、嫌気も指してきた8月に、彼の事が本当に好きかどうかを、再度考えるのが正解かと思います。

8月まで待てれば、復縁は出来る事だとは思いますが、それまでは他の男性もみながら、彼と比べてみるのがオススメです。

ゆうこさんは、過去にこだわる所はございませんか?

新しい冒険をしてみるのも、大切な事ですよ!

他を見た上で、理解しあえるのは、元旦那さんだと思えば、8月からアプローチしてみたらいいのです。

もし、心底は分かり合えない相手だと、元旦那さんの事を確信しているのなら、他の優しくリードしてくれる方を探してみるのも、ひとつの手です。

子供っぽく、無邪気な、童顔の彼の顔が、私には見えています。

カリスマ性があり、なんとなく惹かれる事でしょう。

8月まで、本当に愛情が元旦那さんへあるのか、自問自答してみてください!

復縁は出来ます!

また、復縁の際には、話し合いがキーワードですので、また迷いましたら、あおいまでご連絡を!

彼は愛情ではないものの、ゆうこさんの事を、ずっと心配はしてくれています。

もっと自由に、独身を謳歌すると、元旦那さんも早く戻って来るかもです。



aoi先生の相談一覧