お試しメール鑑定



復縁

二月末に別れて既に彼女が居る彼との復縁について

2020年6月11日
20代 女性 ミッフィーさま

2年11ヶ月付き合っていた彼氏と今年の二月末に別れました。彼とは別れたあとも連絡取り合ったり2回ほど会ったり、ズルズル関係が続いていました。ですが5月に入ってから彼から「もう前に進もうと思うから連絡は取らないでいようと思う。今までありがとう」とLINEがきました。私もそれに対して分かったと受け入れましたが私は彼が大好きだし復縁したいです。今は連絡を取っておらず冷却期間として自分磨きを頑張っています。ですが、彼は既に彼女がいます。(別れて三ヶ月後くらいに出来ました)次はいつ連絡をとったら良いのか、彼とは復縁できるのか、復縁のための具体的なアドバイスと彼の現在の気持ちを教えていただきたいです。
私は**** ****(**** ****) 19**年**月**日生まれ
彼は**** ****(**** ****) 19**年**月**日生まれ
です!
よろしくお願いいたします。

 aoi

aoi 先生

彼の個性を誉める事!

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

メール鑑定のお申し込み、ありがとうございます。

彼の生年月日等を教えて頂きまして、ありがとうございました。



それでは、〈元彼さんの気持ちについて〉、また〈復縁の可能性〉についてを、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まずは、今は彼女に夢中なので、ミッフィーさんと復縁するのは、直ぐには困難でしょう。

ただ、彼は今でもずっと、ミッフィーさんの事を心配しております。

彼女が出来てしまったので、無理やり気持ちを整理した所です。

復縁を切に願うなら、彼に連絡するのは、9月!

その頃なら、彼女への気持ちが薄れてくるのでチャンスはあります。

ミッフィーさんはモテる方なので、8月までは、外に出掛けましょう。

もしかすると、いい男性との出逢いがあるかも知れません。

彼に固執する必要は、ありませんよ!

彼女がいる身ですから、今はほっておいて、8月までは自分の自由時間を大切に!!!

自分磨きも大切ではございますが、今は、仲間と出掛ける事が、恋愛運を上昇させます。

9月になっても彼を思う気持ちが変わらないのなら、ソコからアプローチしても遅くないです。

ただ、彼がリードしていく関係には変わりないので、ミッフィー産後彼に合わせるしかないです。

アプローチ方法としては、彼の個性を誉める事!

その帽子似合うね!

そんな事が出来るなんて、凄い!

他の人とは、全然ちがうね!

と、貴方だからこそ、凄い!!!という所を見つけてみましょう!

復縁出来る事を祈りますが、女友達も含めて、他の出逢いも大切にしましょう。

比べて見て、彼とどちらがいいか?、真剣に考えてみるにはいい時期かと思います!





aoi先生の相談一覧