お試しメール鑑定



出会い

大切な人を失い中々立ち直れずにいます

2020年6月15日
30代 女性 にゅうさま

2020年の前半は、大切な人を失う事ばかりでした。
友人との永遠の別れ…
恋人との別れなど…
本当に大切な人まで失ってしまいました。
全て自分の撒いた種だとわかってますが、中々立ち直れずにいます。
これから、いい事あるのか、いい人に出会えるのか不安でたまりません。

 jasmine

jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

今年の前半の状況とご相談のメールを読ませていただきました。
にゅう様の運気の流れ等を見ていきますね。

今年は上半期と下半期で運気が変わる傾向がある一年です。
本来は、どちらかというと運気は悪くないので、ご友人との死別を除いては、そのお別れを時間が経ってみるとプラスともなりえます。

お別れしたばかりの時は感情的にも揺れることが多いですが、いつかは切り替えられると良いと思います。
そうすれば良い人も現れることでしょう。

もともと運気の流れをつかみやすく、それに乗ることで幸運をつかめるタイプです。
ご自身を信じると、よい出会いもやってくるでしょう。

今年は新しいことを始めること、お仕事に注力することに向いている年回りです。
今までにやりたいと思ったことや会いたいと思った人について、丁寧に気持ちをすくい上げてていくと、先につながります。

不安でたまらないとありますが、今やりたいことや会いたい人、また過去に思ったことについて、小さくても進まれると良いです。

今年は出会い運は悪くないので、それを信じてみてください。

この鑑定が、にゅう様の今後のヒントになりましたら幸いです。
今後の良い展開を願っております。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



jasmine先生の相談一覧