お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼は私の事どう思ってるのでしょうか

2020年6月25日
10代 女性 匿名希望さま

20**年**月**日生まれのNくんについてご相談です。
彼は去年の8月頃にInstagramで知り合いました。(彼からフォローきたのがきっかけです)DMをする機会ができて色々やり取りをしてから流れでドライブ行こうとなり、その日をきっかけに両思いになりました。けど出会ったばっかなのでお互いを知る期間を儲けようと付き合うのを前提に友達以上で居ました。ですが10月頃に彼から「2月から大きいテスト始まるんだけど11月から本格的に勉強モードになるから勉強で忙しくなってなかなか相手できなくなると思うし成績落ちたら退学になるから関係終わらすか、テストが始まるまでの約3ヶ月間付き合うか決めよう」と選択を責められ、私は別れる前提は嫌だと言う意見を出し、1週間ほど何回か話し合ったのですが結局付き合うのを辞めて関係を終わらしました。Nくんは私と関係切る事を選択したからこそ今の大学は絶対卒業すると決めたし女の子ともあまり絡まないと言ってました。最初の方はLINEもちょくちょくしてたのですがいきなり返事が来なくなり挙句の果てに彼がインスタもLINEもアカウント消して音信不通になりました。
ですが2月に彼女が出来たと共通の友達から話を聞き、実際に彼女さんのインスタも偶然見つけてしまいショックが大きかったです。好きな人や彼女作る気はないと言ってたし異性とも絡まないと言ってたのに私と切ってから一ヶ月後には既に彼女と仲良くなっていたそうです。今も付き合いは続いているみたいですし私ももう新しく好きな人ができてるので良いのですがNくんは私の事どう思ってるのでしょうか。また連絡取れる機会などありますか??そしてわたしは今の新しい恋上手くいくのでしょうか。今の人とも付き合わずに終わってしまいそうで不安です。

 ●jasmine

●jasmine 先生

今年来年の出会いは時期が来れば離れる運気にあります。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご質問のメールを、読ませていただきました。
さっそくご質問を観て参ります。

まずN様との相性を観ました。

お二人は、さまざまな難事を乗り越えた先に、互いに成長できる関係性があります。
縁は強いので、魅力的に見えたり、周りが見えなくなるほどのめり込むケースがあります。
ただ、何かと苦労や難事がつきまといがちで、それを乗り越える強い意志が必要です。

ただ、縁はあるので、連絡し合うことはできそうです。
彼は、匿名希望様の真面目な部分に対し、窮屈さを感じているようです。
対して匿名希望様は、彼に自由すぎるとも言える印象をお持ちではないでしょうか。

付き合っていくためには、この辺の折り合いが必要です。

匿名希望様の運気を拝見したところ、今年来年の出会いは時期が来れば離れる運気にあります。

出会いが去年の8月ということですので悪くはないですが、N様とのお付き合いは、辛いことも受け入れて何があっても乗り越える覚悟が必要とされます。

新しい方はお誕生日を頂いてませんので匿名希望様の運気を観るのみですが、まずは彼に期待しすぎずお付き合いされると良いと思います。

この鑑定が、匿名希望様の今後のお役に立てれば幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧