お試しメール鑑定



相手の気持ち

同じ職場の男性の気持ちが知りたいです

2020年6月29日
40代 女性 Kuh*さま

同じ職場の**** ****さん(19**年**月**日生まれ)の気持ちが知りたいです。

2〜3年前に彼の転勤で同じ職場になりました。
仲は良い方だと思うのですが
人当たりの良い方で、他の方とも
仲良くされています。
私の好意は伝わっていると思うのですが
親しく話したりはするだけで
それ以上は踏み込んできません。
同じ職場なので
その気はないけれど
迷惑だとも言えないのかなとも思ったり・・・

このまま思い続けても
よいのか、悩んでいます。

 さよこ

さよこ 先生

彼の気持ちを確かめるために距離を置いているというカードが出ております。

kuh*様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

ご相談の件をタロットカードで占ってみました。

彼の気持ちは、まだ恋愛にはいたらないものの、kuh*様に対しては真面目な好意をお持ちです。

日常や職務上の連絡等はきちんとなさってくださっていらっしゃるのではないでしょうか。

仕事熱心なので、時々話しかけても「聞こえないのかな?」というシーンもあるかもしれませんが、他意はありません。

また、kuh*様と彼は今まで順調に仲を育んでいらっしゃったようです。そのような意味のカードが出ております。
ご相談文にはありませんが、お二人で話している途中他の方が会話に加わって「惜しいな」という事もあったかと思います。しかし、楽しく乗り切っていらっしゃったようですね。

今は、彼の気持ちを確かめるために距離を置いているというカードが出ております。

今後のお二人は、思いがけずよい展開を迎えるようです。無理かなー?とあきらめかけていたところで、転機が来るでしょう。第三者の方の後押しなどもきっかけになりやすいようです。

しかし、kuh*様が少し焦ってしまいそうです。先を急ぐあまり、強引に距離を詰めようという気持ちが行動に出てしまいそうです。それはかえってお二人のご関係を後退させてしまう恐れがあります。

焦りを感じたら一呼吸おいて、前向きなお気持ちを取り戻してください。
最終結果には、彼の中でkuh*様の存在感が増す可能性を示すカードが出ております。

また、アドバイスのポジションのカードのメッセージも同様のもので、前向きに希望を持ち続けていただければ幸いです。
信じる気持ちを変わらず持ち続けるのが、状況好転のキーになります。

また、これまでのご自分の努力を認め、自信を持っていただけるとなおよいです。

kuh*様の恋の成就を心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧