お試しメール鑑定



相手の気持ち

既婚者の上司は私のことをどう思っているのでしょうか?

2020年6月29日
20代 女性 くるみさま

19**年**月**日生まれの上司の彼について聞きたいです。
この間、病気で辛かった時期にそれでもなんとか仕事に来られたのは私がいたからと言われたのですがこの上司は私のことをどう思っているのでしょうか?
とても優しい上司なので素直に嬉しかったですが既婚者の彼です。深い意味はないのかもしれませんが気になってしまったので彼の私に対する気持ちを知りたいです。

 ●jasmine

●jasmine 先生

彼は病院生活から、新しい風が欲しかったようです。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご質問のメールを、読ませていただきました。
さっそくご質問を観て参ります。

まず上司の方との相性を観ました。

お二人は、さまざまな難事を乗り越えた先に、互いに成長できる関係性があります。
穏やかにはいきませんが、何があってもという強い意思があれば、上手に付き合うことで相互に高め合える関係と言えます。

どちらかがのめり込んでしまい、周りが見えなくなってしまう要素はあります。

次に上司の方のお考えを、タロット カードで観ました。

彼は病院生活から、新しい風が欲しかったようです。
今はその気持ちは落ち着いているようです。

くるみ様のことは、好意的に肯定的に見ていらっしゃいますが、深いお考えは、その時点では見られません。

上司部下というビジネスの関係性としては悪くはありませんが、恋愛関係となると摩擦が避けられません。
それをも飲み込みむ覚悟が必要となります。
最終的には、互いに成長できるでしょう。

この鑑定が、くるみ様の今後のお役に立てれば幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧