お試しメール鑑定



片思い

年齢差があり彼女もいる職場の彼

2020年7月8日
40代 女性 めぐみさま

初めまして。19**年**月**日 **** ****です。ありがとうございます。実は今、年の差があるのですが、片思いしてます。その方は19**年**月**日 **** ****さんと言います。
相手は職場の方で部署が違い全くではないですが、接点ありません。
奇跡的に会社のツールでラインが繋がっており1度だけ私が困っている時に相手から個人ラインが来ました。ラインをしたのはその1回だけですが。少しでも気にしてほしくて、ラインのタイムラインを使いいろいろ投稿してますが、見てくれたりしてないですよね?なんとかいろいろと試してはいますが…。あと私に出来ることはないか探していますが、もうどうしたらいいかわからないです。残念な事に彼に彼女がいました。その彼女は彼と同じ部署で、毎日一緒に出勤されていました。なので一緒に住まわれて居るんだと思います。先日彼女方が私がその彼女の近くにいた時にわざと大きな声で彼が終わるまで何しようかなーとか、待っとくまで時間があるから1回出かけようかなーって言ってチラチラ私の方を見ていたから、何か変だなと思っていたら、彼と付き合っていたとは。全く知らなかったですが、そんな直感はありました。わざわざ私に彼の荷物が届いてないかとか、他にも人は、たくさんいるのに、何でかなーって思っていたので、気になっていました。彼と彼女の話の中で私の話題がでたのかもしれないですよね。じゃないと彼女がわざわざ私に聞こえるように言う訳がないから、何か警戒しているのかもです。会社で私はその彼が好きとか感情はいっさいだしてません。それに前述にも書きましたが、ほとんど会えないからですね。私のタイムラインでも彼女が彼の携帯からみたのかな?
その彼女と今はご結婚はされていないと思いますが、もしかしたら結婚も間近かもしれないですよね。先生、もう私にはチャンスはないのでしょうか?年齢差はありますが。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

詳細を、細かく書いて頂きまして、ありがとうございます。

折角、好きになれた人に彼女がいたなんて。
しかも、同じ会社なんて切ないですね。

さて、それでは、

〈めぐみさんに、略奪愛のチャンスはあるのかについて〉を、彼の現在の気持ちを
含めながら、タロットカードで鑑定させて頂きますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きます。


まずは彼の状態から行きますね。

【月】 不安のカードが、出て参りました。

もし興味があれば、ネットで タロット 月のカード と検索して頂ければ、絵が見れますので、絵を見て何か感じてもらえたら!と、思います。

これを読み解くと、そのまんまですが、【悩みの中の状態】ですね。

しかも、かなり根が深い感じもします。

彼女との仲について、もしかしたら、めぐみさんのタイムラインが気になりすぎて、の悩みなら、嬉しいですね。

彼はとにかく、今は(夜の状態)という事です。

そしてチャンスがあるかどうか?

ズバッと言ってしまうと、恋人としては、今の段階では難しいでしょう。

彼女がいるという事実を受け止めながらも、彼にアピールしていくと、信頼関係は深まるという時期はもうすぐやって来ます。

友人としての信頼関係でもいいから、彼と近づきたい!と思うなのであれば、その為の方法を伝えますね。

まずは、今のめぐみさんの状態【死】のカード。

これは決して怖いカードではないです。

悩みに悩み抜いためぐみさんだからこそ、出てきたカードなんです。

これは勿論、終わりのサイクルを表します。

彼への気持ちが終わっていくのか、何かしらのめぐみさんの恋愛に対する思いが変わっていくのか、は、分かりません。

でも、受け身のこのカードは、無理やり
「諦めなさい!」とは、言っておりません。

これはなんとなく、終わるよーーー。というカードです。

感がいいので

それは何が終わるのか?

めぐみさんには、すぐに理解出来ると思います。

そしてその何かを理解するという、その時は、例えばの話ですけど、

彼を諦められない!!という感情と、
彼を、 飲み会来ない? と誘ってみたいという感情が

上手く合わさった時です。

意味分からないですよね???

今のめぐみさんには、彼の事が好き!という女性らしい感情以外にも、

何かしなきゃ!!!というような行動的な、男性脳的な感情がございませんか?

そのふたつの感情を統合させ、上手く合わさった時に、

【終わりが来ると言っていたのは、これなんだ!】

と、気づくはずです。

もしかしたら彼との関係においての、

知り合いの関係が終わり→信頼関係が築ける関係に変わる

ための、【終わり】かも、知れませんよ。

まとめますと、すぐに恋人ではなくても、知り合い以上になれるチャンスはございます。

ただ今まで通り、動いたりはせず、ただただ、自分の感情を振り返る時期です。

そして彼への思いという女性の感情と、仲良くなりたいから、タイムラインをしよう!等の行動的な男性脳の部分を、自分自身の中に認めましょう。

そして自分の中で、女性の感情の部分の方が大きいことに気づいた時に、天から矢が飛んで来ます。

今はただ、自分自身にどんな感情があるのかを考えて下さい。

愛知県瀬戸市より愛をこめて!










aoi先生の相談一覧