お試しメール鑑定



不倫

W不倫の彼はこの先奥さんとの事、私との事どうしていくつもりなのでしょうか

2020年7月13日
30代 女性 ゆーたんさま

彼 **** **** 19**年**月**日生まれ 私 **** **** 19**年**月**日生まれ
向こうからのアプローチで一年以上W不倫だった彼と、法的に強制的に引き裂かれました。元々彼は別居しており、紆余曲折ありながらもお互い離婚前提で別居までしていたのですが、彼と彼の実家の事情で奥さんのいる家に返されてしまいました。それでもお互いの気持ちは変わらない、奥さんと別れて必ず戻ってきてほしいと、また会えるまでお互い以外は指一本触れないと約束もしていたのですが、彼の気持ちや事情がどうであれ彼が家に戻ってきたということで奥さんが法律で強制的にトドメをさしに来た形となりました。彼はこの先奥さんとの事、私との事どうしていくつもりなのでしょうか。奥さんへの感情や私への気持ち、今後きちんと奥さんと決別して戻ってきてくれるでしょうか。また会えたり連絡ある時期なども知りたいです。

 さよこ

さよこ 先生

彼の本心を理解して受け止めてください

ゆーたん様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

ご相談の件をタロットカードで占ってみました。

まず、今の彼の気持ちですが「ゆーたん様と距離を置いて一人で考えてみたい」です。
なぜなら、彼が今行動すべき時ではないと考えているからです。
精神的にも体力的にも「引き裂かれた」ことから疲弊なさっているようです。

また、一度ゆーたん様を切り離すような形で物理的にではありますが、別れてしまったことが彼にとってのダメージとなっています。

今後はご自分の気持ちにフタをする傾向が続きますが、ゆーたん様への気持ちが再燃し、なんとかして会おうという気持ちが芽生える暗示が出ております。
連絡をするなど、なんらかの行動に移す可能性はかなり高いです。
時期の目安として、1〜2か月以内ぐらいでこの心境の変化が起こるのではないでしょうか。

しかし、今置かれている状況が障害になっており、以前のように会うことがかなり難しくなっております。
また、時間の経過とともにゆーたん様との将来に不安を感じるという結果が出ております。
会えない状態が長く続いて、覚悟に鈍りが出る可能性が増していくようです。

奥様の彼への気持ちは「だまされるのではないだろうか」「信じられない」「どうせまた浮気する」です。
奥様は彼にかなりの不信感をお持ちで、彼の気持ちがわからない状態であるようです。

彼の奥様への気持ちは「嫉妬心がきつい」です。行動のひとつひとつを疑われ、ヒステリックな状態であることを表しています。
何かにつけて口論になってしまっている可能性が見えております。

このような状況下ではありますが、事態の好転を見定めるべくチャンスを見つけようとなさっている状態です。

ゆーたん様へのアドバイスのポジションのカードのメッセージは「彼の本心を理解して受け止めてください」です。
彼に対して疑いの気持ちは持たず、優しく受け入れるおつもりでいらしてください。

また、ゆーたん様のお気持ちも少なからず今回の件で傷ついていらっしゃいます。ゆーたん様にも癒しが必要な時期でもあります。

ゆーたん様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧