お試しメール鑑定



復縁

別れた彼は忙しいのか、それとも私と自然消滅したいのか

2020年7月20日
20代 女性 ゆよさま

こんにちは。彼の状況を知りたいです。私は福岡出身です。12月から付き合って4月に彼が大阪へ転勤となり、一度お別れすることになりました。ですが、その後もほぼ毎日ラインで連絡を取り合い、6月下旬に一度ご飯を食べていい感じに終わりました。7月、また福岡に来る時ラインするねと言われました。(彼も福岡に実家があります。)しかし、今月に入って、私からのラインを10日間既読無視されている状態です。もう7月も後半に入り、おそらく連絡が来る可能性が低いように感じました。彼は19**年**月**日生まれです。彼は課長に昇進して目が回るほど忙しいのか、それとも私と自然消滅したいのかモヤモヤしています。私からもう一度ラインしたほうがいいのでしょうか?鑑定よろしくお願いいたします。

 さよこ

さよこ 先生

ゆよ様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

彼の状況についてタロットカードで占ってみました。

まず彼の現状ですが、ご指摘の通り昇進の影響で仕事が忙しいというカードが出ています。
管理職としての業務に日々追われているのでしょう。
ただそれが疲労や苦痛につながるかというと決してそういうことはありません。
今のお立場はかなりの努力の結果で、以前から熱意を持って取り組んでいらしたというカードも出ております。

今仕事自体は安定しているのですが、彼が担わなければならない部分が大きく、家に帰っても簡単に切り替えがきかないという側面もあるのでしょう。

また、もうひとつLINE既読無視が10日続く原因として、そばにいる女性に気を取られている点があげられます。
その方は会社でもそれなりに信頼を集めている立場の方です。

こういう話をしてしまうと大変心配されるかと思いますが、今後の可能性を示すカードを見ると、本気にはなりにくいと出ております。
相手の方の表面的な雰囲気に魅了されてはいますが、長続きする感情ではなさそうです。

興味があるのは今だけで、それこそ「今さえよければいい」という状態である可能性が非常に高いです。仕事の忙しさにかまけて無防備過ぎたのかもしれません。

今後は楽しさが苦痛や罪悪感に変わり心を痛めることでしょう。

このようなことを申し上げてしまうとゆよ様は不安にかられてしまいますでしょうが、アドバイスのポジションのカードのメッセージは「こういうときこそ落ち着いてください」です。
もし今疲れてしまっているのであれば、積極的にお気持ちもお体も休める時間が必要です。

今後彼は罪悪感を覆い隠すかのようにイライラしたり、ヒステリックに接する可能性が高いです。
そこでケンカになるとお互い傷ついてしまい、距離も離れてしまいます。そうなると、彼が心を閉ざしてしまうかもしれません。ゆよ様を「かわいげがない」とみなしてしまう可能性も出て来てしまいます。

難しいとは思いますが、彼と連絡がついたら彼を安心させる言葉を伝えていただく方がよいようです。
彼を責める言葉を口にしてしまうと事態は難しい方向に転がる可能性が高まります。

彼がゆよ様とのご関係に明るい希望を見出すにはもう少し時間がかかるかもしれません。それまではうまくコミュニケーションがとれず、お互いの気持ちが見えなくなってしまいおつらいかもしれません。
しかし、物事を必要以上に悪くとらえたり、ご自分の可能性を狭める考えはお持ちにならないようお願いします。

ゆよ様の恋の成功を心よりお祈り申し上げます。

さよこ



さよこ先生の相談一覧