お試しメール鑑定



相手の気持ち

2人の男性の私への気持ちを教えて頂きたいです

2020年7月20日
20代 女性 ななせさま

今までに出会って好きになった2人の男性について教えて頂きたいです。
1人目は平成**年**月**日生まれの名前は**** ****という方でこの方の現在の仕事の状況、現在の私への気持ち、またこの人と出会った意味を教えて頂きたいです。
2人目は平成**年**月**日生まれの名前は**** ****と言います。この方の今の生活状況と現在の私への気持ちを教えて頂きたいです。
今気になるだとかよりを戻したいとかではないのですが自分の人生の中でとても大切な2人なので気になってしまいます。
宜しくお願い致します。

 さよこ

さよこ 先生

ななせ様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

まず一人目の方からタロットカードで占います。

彼の今の仕事の状態は順調です。以前は厳しい状況もご経験されていたようですが、そこから抜け出しホッとしているところではないでしょうか。

ななせ様への気持ちは少し難しいところがあるようです。
責任の重さを感じてしまうことから、嫌われないようがんばってしまったことが過去にあったのではないでしょうか?そのため、このまま先に進めるのは難しいとお考えのようです。

この方と出会った意味は、お互い尊重し合う関係を築いていく、です。
恋人同士というよりも、精神的な支えになることを運命づけられているお相手のようです。
また、この方と一緒になるには周囲の方々の祝福が必要とも出ました。

二人目の方とのご関係について占います。

まず、現在の生活状況は少し不安定だという意味のカードが出ました。

ご本人の本分へのモチベーションは高く、一生懸命がんばっているのですが、どうしてもいいところを見せようと躍起になってしまい空回りしているようです。

そのため、周囲の方々との信頼関係が悪化しつつあるという可能性が見えています。

ななせ様に対しては、以前感じていた魅力を再認識しているところというカードが出ております。
少し未練を残していたところがあったようです。「できればまた会いたい」というお気持ちになることもあるのではないでしょうか?

ななせ様へのアドバイスカードのメッセージは「迷わず優先順位を決めてください」「今後のために万が一の備えをなさってください」です。

今後運勢の流れが変わる可能性も見えております。ゆっくり休む時間も大切ですが、変化に備えてスピード感を意識するとなおよいでしょう。

ななせ様の幸せを心よりお祈り申し上げます。


さよこ




さよこ先生の相談一覧