お試しメール鑑定



ストレス

インスタグラムで私だけフォローされないのはなぜでしょうか?

2020年7月22日
20代 女性 らさま

インスタグラムで私だけフォローされないのはなぜでしょうか?
周りの女子は男子からフォローくるのに私だけきません。

 aoi

aoi 先生

ら様の【何が本当に好きな物なのか?】を知るための問題だったのかも知れません。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

「Instagramで、自分だけがフォローされない。」

頑張ってアップしていたら、落ち込みますよね。

私がフォローしますよ(笑)

冗談はさておき、【周りの女子はフォローされるのに、らさんだけが何故、男子からフォローされないのか?】について、タロットカードで鑑定して行きますね。



それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。



結果から言ってしまうと、【自分があげたいと本当に思う投稿をアップして、楽しんじゃお!!】とお気楽に考えると、フォローが増えます。

何か逆説的ですが、【欲を捨てて】と言うカードが出ました。

こーしたい!あーなりたい!フォロー増えてほしい!皆に見て欲しい!

全て【欲】ですよね???

冷たい言い方になってしまって、すみません。


ただ、ら様が、その欲を捨てられた時、

【自分自身の心から好きなものに巡り会える】

時期が来るという事をカードは告げています。



そしてまた、周りの女子もかなり努力して来たような感じがしますよ。

ら様から見たらお気楽にあげているように感じる投稿であっても、かなりの努力が彼女たちの中ではあったのかも知れませんね。


まとめますと、今の状態は、【完成まであと一歩の時】です。


皆みたいにならないと!
このくらいはフォロー欲しい!

とかは、まずは、置いておきましょう。

アドバイスカードとしては、【恋人】楽しく選ぶといいよ!のカード、【女教皇】直感力のカードが出ております。

・男性的な考え方、結果、希望を見出さない方が上手く行く時です。
・なんとなくこれだ!を感じましょう。
・少しでも嫌だなと感じる事は、避けましょう。
・頑張らなくてもいいです。楽しんじゃって下さい。
・自分自身のこーしなきゃ!と、これが好きだな!という思いを、両方感じて、出来れば紙に書いてみましょう。→出来たら理由も
・もう既に、チャンスの天使が貴女の真上に、降りて来ています。


なんとなくですが、ら様の中に、「楽しいなあ。」という気持ちがなくなってきているのでは?

楽しむ事さえ出来たら、フォローもグングンあがるのでは???と感じます。


このお悩みは、ら様の【何が本当に好きな物なのか?】を知るための問題だったのかも知れません。





ら様のフォローがどんどん増えますように!!

愛を込めて。




aoi先生の相談一覧