お試しメール鑑定



出会い

出逢いはいつ訪れますか

2020年7月23日
20代 女性 まさま

出逢いはいつ訪れますか

 さよこ

さよこ 先生

ま様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

早速ご相談の件をタロットカードで占ってみました。

まず9月にひとつ出会いがあるようです。
最初から燃え上がるというよりも、友達からおだやかに関係を育む相性になりそうな男性でしょう。

しかし、この方との関係はあまり進展せず、一か月ほどでま様が「恋に恋する」状態になってしまい、相手の方の気持ちが見えなくなってしまう可能性が見えています。

11月に対策を練るのですが、これがあまりうまくいかず、12月にはまたお友達ムードに戻ってしまい、ま様がつまらないと感じるようです。


次の出会いは来年の1月にあると出ました。
こちらは電光石火の出会いで、ま様はその場で行動を起こしご自分からどんどんリードしていくようです。

この方との関係は2月になると少しなれ合いムードになり、二人とも他の異性に目が行ってしまう可能性もあるようです。

3月になると、ま様の無邪気さが目立つ気配があります。彼にとっては理解しにくい行動に出るかもしれません。
出かけた先で出会った男性と意気投合したりと、友達以上恋人未満の関係になるかもしれません。

4月になると少し険悪ムードになるものの、ケンカするたびに後悔して「やっぱり別れない」という関係を続ける暗示が見えています。彼からの連絡も途絶えがちになるかもしれません。

5月になると4月のムードが一変し、少し距離が開いていた彼との関係がまた近くなり、新鮮な気持ちで前向きになろうという雰囲気が生まれそうです。

6月は関係が落ち着き、彼が頼りがいのある方だと改めて見直す機会が増えそうです。

ま様へのアドバイスカードのメッセージは「過去の恋を引きずらない」「前の恋人と他の男性を比べない」です。

過去の甘い思い出にひたってしまうと、新しい出会いに気付けないかもしれません。
また、前の彼に会うと頼りすぎてしまうおそれもあるようです。

全て吹っ切るのは難しいかもしれませんが、もたらされた新しい出会いの素晴らしさに目を向けていただくのがいちばんよいようです。

ま様が素晴らしい出会いに恵まれますよう心よりお祈り申し上げます。



さよこ



さよこ先生の相談一覧